特に変わった事のない平和な一日www

この日は一昨日のようなトラブルもなく無事に仕事出来ました。
日曜日ってのも手伝って、なかなか良かったですwww


強いて言えば、エスカレーターの壁(よく服とかカバンが擦れる場所)に
ガムをワザと付けるという悪戯がされていましたが…。
ほんと、バカには困るwww


自分も大概バカな香具師ですが…。
休み毎にコンサでバカやってる自分と、こういった人に迷惑を掛けるバカ
同じバカでもその中身が違いますから…www


他にトイレの個室(身体障害者用の広い個室)に3時間強も占領してる
オサーンがいたり…。
中でナニをやってるかは不明なんですが…。
これも迷惑極まりない(-_-メ)
ホント最近は、こんな香具師が特に増えてきたなぁ〜…。
どれもこれも更に世知辛い世の中を作りあげた、○泉が悪い!!(違)