家でひたすらゴロゴロwww

この日は一日中家でゴロゴロしてました…。
出不精な自分は、出掛ける気にもなれずwww
やっぱり、ハロショにも行かず仕舞いでした(ノ∀`)アチャー


家に居るなら居るで、博多どんたく、長野遠征の日記を更新するべき
なんですが、何せ面倒臭がりな性格な上…。更新する気にもなれずwww
まぁ、楽しい出来事は比較的覚えているんでwww
そのうち更新しますよ…。
まぁ、更新したところで、ほとんど読まれてませんが_| ̄|○


あくまで、自分の行動記録って感じで書き綴ってるだけです…。


そう考えると、この日記の更新作業も面倒くさくなってる今日この頃…w
止める気は無いんですが、更新ペースを減らそうかと思案中www
だって、裏日記との「2足のわらじ」はダルいっす_| ̄|○


さて、そんなヒトとしてダメダメな時間を過ごしていた頃…。
お〜たに様命師から「職場がエラい事になってる」とのメール。
まぁ、相変わらずここでは詳細を割愛しますが…。
要するに「やってはいけない事」をやってしまったらしい…。
勿論、「自分ではない」ですがwww


また、職場の雰囲気が重々しく悪くなるんかな???(;´Д⊂)
今日もニュースで色々叩かれてましたがwww
企業の図体がデカすぎると未だに色々と弊害があるみたいだ…。


そうそう!!!
ハロショには全然行ってない今日この頃ですが。
今日発売開始されたばかりのモール限定の写真は速攻注文しました…。
勿論、Wセットを注文。
さらには勢い余って新垣里沙たんも…(ノ∀`)アチャー