新しい趣味???

この日のアケもお陰様で無事に仕事を終える事が出来ました。
まぁ、一部ヤバい事もありましたが…。それは裏日記にてwww


仕事が終わってからは、昼食を食べて…。
千奈美に、この日は珍しく「うどん&おにぎり」
いつものカレー屋wに行こうと思ってたんですが、混んでたんでパスw


昼食後はいつものゲーセンで、今ハマってる湾岸ミッドナイトをwww
今まで、ひたすらタイムアタックしかしてなかったんですが(ノ∀`)
このゲームってストーリーを進む毎にチューンナップするんですねwww
そんな事も知らずにハマってる自分って…( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
で、ひたすら乗り倒して…。何とか上級の途中まで制覇しましたwww
それ以上は財布と体力が追いつかなかったんで諦めました_| ̄|○


で、当初250馬力のノーマルのシルビアが…。
520馬力までパワーアップしましたwww
ハンドリングも全然違うし…。
まぁ、チキンなおいらはATで走ってますが、邪道ですか???www
えぇ、シフトチェンジとか面倒臭いことは嫌いなんでwww


で、パワーアップした記念に、再度首都高1周のタイムアタックを…。


やっぱり、全然違いますね…。
ノーマルの時より、3分近くも早くゴール出来ました\(^o^)/


で、このゲームにハマってしまったせいか…。
どうも某ハロショに行く気になれない(ノ∀`)アチャー


ホンマは、ゲームをしてから心斎橋か京都に行こうと思ってたんですが。
首都高と箱根を走りすぎたせいで???www
夕方のラッシュにモロに被ってしまったんで、行くのを止めましたwww


会員カードを見ると前にハロショに行ったのが9月25日…。
丸々一ヶ月以上行ってない計算に…。
そういや、最近はグッズ(写真含む)に対するモチベーションが以前より
相当下降してきた…www
今は、ハロパNEOという現場に行くのが精一杯_| ̄|○
これはどっかでモチベーションをチャージしないとマズいなぁ〜(ノ∀`)


最近聴いてる音楽っていえば、相変わらず上記ゲームのBGMばっかり。



そのくせに、この日放送してた「世界まる見え(ry」に出ていた
加護亜依様が相変わらず可愛くて(・∀・)ニヤニヤしてましたが何かw