まだまだ懲りずに湾岸www

この日も仕事が終わってから、懲りずにゲーセンへwww
一時期、全くゲーセンに立ち寄らない時期があったんですが…。
今や、半ば中毒化していますwww


でも、ATでは限界があるみたいで…。
いずれはMTで運転出来ないと、これ以上ストーリーを進めるんは
難しいと悟りましたwww


タイムアタックの成績上位者なんかも「MT車」ばっかりですから…。
あと、レベルが上位の人(はたで見て上手いと思しき人)も…。
やはりMT車で乗りこなしていますからwww


走行距離もとうとう1kを超えましたがwww
得意なカーブと、いつまで経ってもスムーズにクリア出来ない苦手な
カーブが極端に存在しますwww
まずは、これらをクリア出来るようにした上で、次にMTで乗れる様に
しないと、これ以上ストーリーを進めるのは難しいみたいです_| ̄|○


最近はこっち(湾岸ミッドナイト)にハマり過ぎて…。
今日こそ行くと決めていた某ハロショ…。


結局は遅くなってしまって行けませんでした(ノ∀`)アチャー


あまりに行きそびれると、欲しい写真が買えなくなる恐れが…( ゚д゚)


そういや…。
前にも書いたような気がしますが。
ここ最近は、ハローの楽曲をあまり聴かず、湾岸のサントラばっかりw