久しぶりの!?ハロパNEO参戦www

この日は久しぶりの(しつこいwww)ハロパNEO参戦。
前に長野公演に遠征して以来、実に2週間ぶりですwww


前日の5日も滋賀の守山で公演がありましたが…。
日記を見てもらって分かる様に、ゲーム三昧でしたwww
最近、ヲタに対するモチベーションが低くて低くて仕方がない。
いっそ、このままの状態が続けばヲタを卒業出来そうだwww
前日(5日)も昼食に上司と今年入社の後輩と3人で行った訳ですが…。


現在、22歳で数年以内には結婚をする彼女がいる後輩と…。
三十路まであと一歩のところで、年相応でないヲタ活動を続ける自分。
何か、すごく格差を感じました(核爆)


まぁ、三十路を過ぎても堂々とヲタをされている方々も多数居ますからw
まだまだ大丈夫と自分に無理やり言い聞かせる始末www
内輪ネタ「50年会」の方々はどうですか???www