終演後

終演後は、打ち上げの為に呼び出していた梨華ヲタの後輩と共に
心斎橋へ移動…。
しばらく心斎橋に来ていないせいか???
前にマクドやった所がボーダフォンショップになってたりwww
と、そこで…。
先月の27日に出来たばっかりという居酒屋の店員がチラシを配ってたんで
そこで打ち上げをする事に。
閉店時間を過ぎた23時過ぎまで飲んで食って、ダベってました…。


個室タイプの座席に通された訳ですが、あの雰囲気はヲタの打ち上げに
持って来いだと思われ…www
「また機会があれば使いたい」とは雅恵狂師談…。


で、店員に退店を促され、出口に向かうと…。
どうやら、一番最後まで粘っていた客やったみたいですwww


その後は、各々の家に帰るべく、心斎橋駅で解散となりました。


自分は、そこから一本で帰られるんですが…。
危うくあと一歩で乗り過ごしてしまう所でした。
折り返しの電車が既に無いんで、歩いて帰るハメになる所でした(ノ∀`)


駅から帰る道中にローソンに立ち寄って、正月ハローの振込を済ませ…。
帰宅したのが0時少し過ぎ。


久しぶりにヲタヲタしい一日でしたwww( ´,_ゝ`)プッ