夜公演

夜公演は自力購入の席やった訳ですが、今まで大阪厚生年金会館
良席を当てた記憶がない_| ̄|○
今回も2階席という嫌がらせwww
ただ、3列目でありながら、1〜2列目はファミリー席なんで…。
前回の長野公演同様、少しは目立つかも???という淡い期待www


開演に備えて準備をしていると、雅恵狂師の左隣のヲタが何やらビラを
渡してきました。
内容を読んでみると…。
「Wの単独コンサートを実現させよう」という署名を募るビラ…。
まぁ、この一件については色々と言いたい事がありますが、ここでそれを
書いてしまうと、本題から話が大幅に逸れてしまうんで、後述しますw
そういや…。
この時は左隣2人はWヲタ、雅恵狂師と自分が居て、その右隣は特攻系の
あいぼん推し…。
どうやら、この列はWヲタばっかりな様子www
公演中どうなることやら…(ノ∀`)アチャー


さて、夜公演はほぼ時間どおりに開演しました。
昼公演と違って、あいぼんの髪型はいつも通りになっています_| ̄|○
出来れば、夜公演も昼と同じにして欲しかった…。


まぁ、どんな髪型でも、素晴しいパフォーマンスを見せてくれる
加護亜依」には変わりありませんがwww


さて、公演が進む中。夜公演では夜公演でとあるハプニングが…。


ファミリー席最前に座って、ひたすらスナイパーをしていたオッサン。
と、突然警備員に、その双眼鏡を取り上げられて退場させられるでは
ありませんか!?
どうやら、双眼鏡タイプのデジカメを持参して撮影していた様ですww
その後、席に戻ってくる様子は無かったんで、そのまま場外に退場
させられたんでしょう???
その直後、すぐ近くの席から別の男も自主的に出て行ったんで、恐らく
グルって言うか、見張り役の香具師やったんかも???


自分もかつて、娘。さくら組の福岡公演で、右隣の香具師がバズーカの
ようなレンズを付けたカメラで撮影しているのを見掛けました。
あの時は、警備員を呼ぼうにも通路から程遠く…。
と言って、それを黙って見逃すのもムカつくんで…。
それ以降、撮影させまいと、サイリウムを振りかざして撮影を妨害して
やりましたwww
普通なら、文句を言われそうなサイリウムの振り方でしたがwww
隣の香具師は、してる事がヤバいだけに、文句一つ言いませんでしたw


実は、この時も左斜め前に、公演中一回も立つ事無く、コールもせずに
ただ座ってるオサーンが居たんで、多分コレが見張り役かと…。
ただ、あれだけのバズーカ並みのレンズとカメラをどうやって場内に
持ち込んだのか???未だ分からないんですが…。


その一件があって以来、露天の不法写真は全く買わない様にしています。


さて、そんな気分が害されるような事もありつつ…。
夜は夜で盛り上がりました\(^o^)/
連番の雅恵狂師も、珍しく!?はっちゃけていましたwww