ヒサブリのハロショwww

この日は仕事が終わってから、いつもの!?
湾岸ミッドナイトを少し堪能して…www


実に!!!9月25日以来のハロショに行って来ました。
次の日も仕事やった訳ですが…。
次のアケ(すなわち11日)に行くとすると…。
11日はWファンの集いがある為に、ハロショが混雑…。
というより、欲しい写真が売り切れる恐れがあったんでwww


少し体力的に無理をして行きましたwww
で、約1ヶ月半ぶりのハロショやった訳ですが…。


真の???Wヲタらしくwww
あいぼん、のの」の写真ばかり30枚強www
合計4650円の買い物でした…(ノ∀`)アチャー


でも、以前の自分なら、これだけブランクが空けば…。


諭吉が飛んで行くぐらいの買い物をしてたんでしょうけどwww


最近は写真以外のグッズには興味が沸きません(ノ∀`)アチャー


自分みたいなヲタが多いせいで???
写真以外のグッズの大半は「娘。」「ベリ工」で占められていますwww
まぁ、その方が自分の財布には優しい事この上無いんですが(ノ∀`)アチャー