どの世代でもヲタ、ファンは存在する?

この日は少し面白いことがありました。
面白いって言ったら怒られますがwww
詳細は割愛するとして(ノ∀`)


そんな出来事の中、「リウ シウォン ファンクラブ」なる封筒を見て
しまいましたwww


自分の知ってる範囲では「美しき日々」で出演していた韓国の歌手、俳優
である方ですが。


いつの間にか日本国内でもオフィシャルファンクラブがあったとは!?


で、この日はグランキューブでコンサートがあったらしくwww


終演後のは自分たちの言うところの「シウォンヲタwww」なる
オバチャン達を多数見かけましたwww


スティックライト(電池式のミニサイズ)を持ってるオバチャンも
居ましたがwww


そういえば、このコンサートでは「OAD」とか「ロマンス」とか
「ロミオ」みたいなヲタ芸が…。


ある訳ないわなwww


でも、「リウちゃ〜ん」とか「シウォンさま〜」っていう
「その昔黄色かった」声援はグランキューブのホールで、さぞかし
響き渡っていたんでしょうね…(ノ∀`)アチャー


で、このあと間髪入れずに、同じグランキューブで娘。コンが…w


こっちの方は、ヲタ芸、コール、ジャンプの炸裂で建物が揺れに揺れて…。
そんな光景が目に浮かびます…(ノ∀`)アチャー


実際、去年の「Wスタンバイ」の時はそうでしたからwww