久しぶりのハロモニwww

この日は、昨日のWファンの集いの疲れを癒しつつ…www
結局、起きたのが13時過ぎwww
12時間近く寝ていた計算に…(ノ∀`)アチャー


で、起床後は溜まりに溜まったハロモニ。をDVD-Rにダビングして
保存していました。
何せ、DVDプレーヤーのHDDがほとんど満タンやったんでwww


千奈美に、古い機種なんで…。
HDDは僅か80Gとか(ノ∀`)アチャー


で、面倒臭いんでCMカットなしで、そのまま焼いてますがwww
まぁ、ダビング後も殆ど見ることがないんで問題なし(ヲイっ!)


夜は夜で土曜日の楽しみである「チャングムの誓い」を見ました。


ってか、一気に子供から大人になったら…。
どの子役が、どの大人の役になったかすぐには分からんwww
子役時代が僅か4話で終わってしまうとは…(;´Д⊂)


って、そこツッコミ入れるところなんで誤解なきよう


でも…。
極私的に「子役時代の『ク ミョン』」が可愛かったと言ってみる(ノ∀`)