久しぶりの更新(;´Д⊂)

久しぶりに更新しましたwww
決してサボっていた訳ではなく…。
先週の初めから喉が痛み出して、そのお陰で?身体もダルく…_| ̄|○
そんな状況にも関わらず激務が続いたために
身体の休養を優先する為に、あえて更新を控えてきましたwww


実は数日前にもPCを一度立ち上げてはいるんですが…。
各サイトを軽く巡回するので精一杯www


それ以前は約1週間、PCを得意の?放置プレイで放置していました…。


風邪という症状ではなく、年に数回程度、こういう症状になる訳です。
元々、喉が弱い体質やのに「地下」という空気が悪い環境での仕事。
さらに、ここ最近の疲れが溜まっていたせいもあってか…。
何せ年なんでwwwこれからは不摂生をしないように…(^_^;)
ハロパNEOも12月4日で一応の???ファイナルを迎えるみたいですしw


元々の予定では、今日の夜から出発して「湯沢」「酒田」に参戦する
つもりで居たんですが…。
体調が思わしくないのと、金欠って事もあって泣く泣く回避しました…。


毎週、どこかに参戦していた時期もありましたがwww
来月は、今のところ「横浜ハロパNEO」「名古屋メロン」だけなんでw
少しはゆっくり出来るかも???


で、まだ確定ではないんですが…。
来月の中旬以降は走召激務が続くみたいです(;´Д⊂)
俗にいう労災勤務ってやつですwww
トドメには大晦日も仕事って…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
仕事場で年を越すのは数年ぶりかも???


そんな訳で、来月は中旬以降、ここの更新が遅れるのが必至です…。
その代わりに、こっちは必死に仕事をしなければ
ならない訳です_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○