お知らせ…。

先日も書いたとおり、ヲタ活動を中心に更新するという話でしたが…。


ヲタ活動をやっている場合ではない事態が発生してしまいました…。
自分の家庭内の事なんで、あえて書きませんが(^_^;)


これを書いている今現在、4日の横浜ハロパNEOも参戦出来るか
非常に微妙なところです…。
席が久しぶりに良席なだけに惜しいんですが…www


って、そんな悠長な事を言っている場合じゃないんですが…_| ̄|○


色々とありすぎて、1日に大阪城ホールであったプロ野球のイベント??
それすら完全に忘れていました…。
30日に放送のあった、ジャポニカロゴス???っていう番組???
これにも、加護ちゃんが出ていたらしいですが…。
そんな事も完全に忘れていました…。


要するに、加護ちゃんどころではない訳です…(;´Д⊂)


ひょっとしたら…。
このまま「ヲタ活動」を封印する事になるかも知れませんが…www
そういう事のならない様に、祈るばかりです(^人^;)


今はとにかく自分の事で手一杯なんで…。
頼まれごとをされても、忘れてしまったり…。
仮にメールを頂戴しても、返信をド忘れするかも知れませんのでm(__)m