やはり!?

他のHPの情報によると、辻ちゃんがハロパNEO原町公演の夜公演で
途中から「ぎっくり腰?」で出られなくなっていたらしい…。


アンコールの途中から再度、ステージに出てきたらしいが
MCでも他のメンバー含めて涙ぐんでいたとか…(;´Д⊂)


来週の千秋楽を控えて、ここに来て強硬なスケジュール?が災いした
みたいです…。


ほらっ!言わんこっちゃない…。
普段、ハローのメンバーを生で見ることの出来ない地方の方々のために
地方巡業させる事務所のやり方も賛否両論ですがwww
ヲタ自身が追っ掛けるのも大変なぐらいな強行スケジュール…。
やはり!というかやっぱり!というか…。
そのしわ寄せが、今回は辻ちゃんに来たみたいです。
今回は合計で7人の出演者が居るんで、何とかステージを乗り切れた
みたいですが、これがもしW単独のコンサートならば…((;゚Д゚)


果たしてどういう結果になっていたか???


頑丈に見えて実はそうでもない???辻ちゃんのため。
その辻ちゃんを優しく見守る為にも、W単独コンを強行策で実行させようと
する動きに反対ですwww


おっと!そんな事を書くためにこの記事を書いた訳ではないwww


とにもかくにも、来週の千秋楽には元気な辻ちゃんの姿が見られるよう
一日も早い快復を祈念しています。
出演者が楽しんでステージを演出しないと…。
見ている我々ヲタ達も、そのステージを楽しめないですから…。
何か無理してるっぽいかな?とか、大丈夫かな?と心配をしながら
ステージを見ていても、心底楽しめない訳で…。


出演するメンバーにしても、それを追っ掛けるヲタにしても…。
やはり元気な身体があっての演出そして追っ掛けですから。
日ごろの健康管理には気を付けなければと改めて思いました。


まぁ、ヲタには身体以外にも「お金」が必要ですがwww_| ̄|○