日帰り強行軍の横浜遠征

昨日ギリギリまで遠征を悩んでいた今回の公演…。
60公演を超える長丁場の締めくくりに是非とも参戦したいと思う一方、
家族の事情があって、ギリギリまで悩みました…。


この日記を書いている今日現在、今のところ何とか?解決してるんで…。
カミングアウトしてもイイかな???と…。


実は横浜ハロパがあった前後に「おかん」が入院をしていた訳です…。
初期のガンって事で、手術日を入れて1週間入院していました。


遠征の前日に見舞いに行き、日帰りの遠征なら大丈夫そうと判断して
4日の遠征に至った訳です…。
そんな訳で、3日にげんさん邸であったヲタ会にも参加出来ず…。
当日も誰にも連絡をせずに参戦した事もあり…。
会場に入場直後、ばんさん、まなぼんさんとバッタリ会うという始末…。
終演後は、オカヤンさんと偶然に会い、少し立ち話をしましたが…。
Wを通じて知り合った中でお会いしたのは、この御三方のみ…。


まぁ、ライトヲタの私は皆さんの行動力に追いつけませんwww(違)


今回の騒動で特に心配を頂いた「お〜たに様命師」こと「塊たまぁしい師」
この場を借りて改めて御礼を申し上げますm(__)m


キャラ&メルを通じて知り合ったWファンの皆様…。
ライトで薄ヲタな私ですが、これに懲りずに馴れ合い宜しくお願いします。


そんな事を書いていたら、思いっきり話が逸れてしまったwww