久しぶりの!?コンサート参戦

この日は昼過ぎまで仕事をして、一度家に帰りコンサートの準備。
(前にも書いたと思うんですが、仕事を終えたその足でコンサートに
参戦するのが好きじゃないんで、余程の事が無い限り一度帰宅して準備。
仕事と遊びのオンオフをキッチリ区切りたいという一種のヘンコですがw)


で、家に帰ったついでに仮眠しようと思ったものの、起きられなかったら
洒落にならんっていうのと、久しぶりのコンサートという事でテンションが
少し上がってしまい、かえって目が覚めるという失態をwww


そんなこんなで色々と準備をしていたらあっという間に時間が迫ってきた。
帰宅してすぐの頃に、今日参戦する事になっている必死系梨華ヲタから
メールが来て、ネタで「今日は回避」とかいうメールを返信したものの
連番相手に明日のチケを渡す必要があったんで、仕方なく参戦(マテ
まぁ、このメールをした頃は、外では大雨が降っていて、仕事の疲れと
相まってマジで回避してやろうかとも思いましたがwww
結論から言うと、回避をしたら絶対に後悔するコンサートでした(^_^;)


で、17時過ぎに家を出発!!!
家から30分以内に会場に着いてしまうというミラクルさwww
会場では厚生年金会館存続の署名活動をされていますが、是非とも
存続をさせて欲しい!!!
多分、大阪城ホールの次に近い会場ではないかと…。
地下鉄も乗り換えなしの1本で会場最寄り駅まで行けますから。
ただ、今まで大阪厚生年金会館のコンサートで良席が来た事がない…。
2、3階の常連ですが何か???_| ̄|○_| ̄|○