買い過ぎた…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

この日は休日にも関わらず、会社の面接試験が昼からあって
その用事を済ます為に天王寺へ…。
面接自体は10分ほどで終わり、天王寺駅に着いたのが16時前。


昼過ぎに仕事が終わっていた「塊たまぁしい師」と「梨華ヲタ」に
連絡を取ってみると、まだ心斎橋に居るって事で、難波のジュンク堂
待ち合わせをする事に…。
どうやら、必死系梨華ヲタが12日発売の写真集を買うらしい…www
まぁ、微妙伝には殆ど興味が無いんで、写真集の事は全く知らずwww


先にジュンク堂に着いてしまった自分は、先に店内に入って写真集を
探すものの、見当たらないwww
それどころか、さゆみんと一緒に撮影していた写真集(商品名不明w)
これをワザと背表紙が見えないように並べ替えwww
梨華ヲタに対する少しお茶目なイタズラを済ませてから!?
近くのローソンで少し買い物をして腹ごしらえwww


程なく合流して、改めて店内に入ると…。
さっき、嫌がらせをしておいた写真集が元の通りに直されていた(ノ∀`)
で、必死系梨華ヲタは必死で写真集を探していたが、やはり無いwww


そんな事を尻目に、自分も趣味の本を何気に探していると…。
PurePureの表紙に載っていた「夏帆ちゃん」が余りにも可愛くて
気になって気になって仕方がないwww


近くに置いてあった「CMナウ」も立ち読みしていると…。
何と!!!裏一推しの黒川芽以ちゃんが載っているではありませんか!?


さらに色々と目をやると…。
最近流行の韓流ドラマの撮影地ガイドなる本も見つけてしまう…。


PurePureはビニールでカバーされていたので立ち読みする事が
出来ませんでしたがwww
他の2冊は立ち読みして購入ケテーイ。
PurePure夏帆ちゃんの可愛らしさに負けて買ってしまいましたwww
その間、塊たまぁしい師と必死系梨華ヲタの2人に危うく放置プレイを
される寸前でしたがwww
何とか後を追いかけて無事に合流…。


その後、休憩がてらに何故かカラオケへ…。
1時間という短時間でしたが、あえて誰もハロー系を歌わず…www
しかも、カラオケに入って速攻PurePure開封しましたが(ノ∀`)


巻頭特集の夏帆ちゃんが余りにも可愛くて可愛くて(ry
買って良かった!!!良い買い物をした!!!(核爆)
最近はPurePureを見ても、知らない「U−15」ばかりなんで…。
買い控えをしていましたがwww
夏帆ちゃん目当てで買ったものの、おはガールの「まどかちゃん」も
載っているという想定外のサプライズwww


って、こんなに熱く語ってしまうと、変に誤解されそう_| ̄|○
えぇ、年下は好きか嫌いかと聞かれれば、「好き」と答えますよ(爆)


2月から公開予定のケータイ刑事映画版が楽しみである。
裏の1推し「黒川芽以」、そして今人気急上昇の「堀北真希
さらにさらに「夏帆」という豪華キャストwww


違う方向に話が逸れましたが…。
カラオケの後は、必死系梨華ヲタを引き連れてハロショへ…。
(ちなみに必死系梨華ヲタはハロー全般に対して必死系なんで
今日2回目のハロショという必死ぶりwww)


ハロショでは昨日11日から1000円で1枚貰えるカードに
加護ちゃんが加わるって事で、必死に買い物をしてしまいましたwww
3日に買い物をした時は、必死で友理奈さまを集めましたが…(ノ∀`)


今日は、加護ちゃん目当てで買い物に…。
どうせ、週末は各地からワンダフル目当てでヲタ達が集まってくるんで
今日を逃すと、加護ちゃんのカードが手に入らない可能性が…。


色々と買い漁って、結局は6050円という帳尻を合わせたように
買い物をしてしまいました…www
最初は5550円とか言われたんですが、予め計算で6050円になると
分かっていたので、その場で会計が合っていないと申告www
セコい香具師なら「儲けた儲けたw」と黙ってそうですがwww
こっちは加護ちゃんのカードがかかっているので必死です(違)


で、6枚貰える中で1枚が辻ちゃんを選択…。
残る5枚は…。
店員さんに「残りは全部『加護ちゃん』でお願いします」と…。
な訳で、5枚は加護亜依さま』にさせてもらいましたwww
茉麻ちゃんにも少し目が行きましたが(ノ∀`)
さすがに1推し(むしろ、殿堂入りの現人神)を裏切る事は出来ません
でしたwww


だって、2○歳を迎えた11日の誕生日の日から「加護亜依さま」の
カードを配布するなんて…。
やっぱり、これって「ALL IN〜運命〜」ってやつかな??(ノ∀`)


話は変わりますが…。
ハロショで買い物の途中に安倍さん推しの知り合いと偶然遭遇www
週末のワンダフルで会う予定になっていただけに、少し驚いた…。


さすがに今日は誰も知り合いは来えへんやろう…。って思ってたのに。
やはりヲタの世界は狭い狭いwww
週末も各地から必死系のヲタ達が集結するんやなぁ〜┐(´ー`)┌ヤレヤレ