いよいよスタート!!!

セットリストについては各所で公開されていますので省略www
ってか、今回は少し趣向を変えて!?
某所よりセットリストをコピペしてみますwww
以下、セットリストwww
で、各曲で思った事を回想してみようwww


01. 好きすぎて バカみたい/全員


実はまだCD買ってません…。
良く曲が分かっていない状況で参戦しましたが、想像していたより
ノリのイイ盛り上がる楽曲。既にAmazonで注文しましたが何か?(笑)


℃-uteから歌い始めて、Berryz工房、W(以下略w)と順番で出てくる
演出は個人的に好感が持てました。
ちなみにこの時点ではエンジンはまだアイドリングの状態ですwww


02. ここにいるぜぇ!/全員


久しぶりにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ここで一気にエンジンが全開になりました。
左隣の30過ぎのヲタ原師も狂喜乱舞していますwww
ってか、思いっきり体当たりしてきます。ウザいです(怒)
こっちも負けじとサイリウムでお仕置きしておきましたwww
で、ここでハプニング!!!
通路に出て暴れすぎたヲタ原師が足を踏む外して、1つ前の通路側で参戦
していた女性(推定20代前半)に体当たりをする失態を(ノ∀`)


それ以降、少し大人しくなりましたwww
前の女性もヲタ原師を警戒してか???
2人連れで連番していたみたいですが、左右を交代されていました。


MC


あまり良く内容を覚えていないんで省略www
ただ、推しメン(複数形www)が紹介された時はここぞとばかり
叫んで狂喜乱舞していました(*´д`)アハァ…


03. クレナイの季節美勇伝
04. 紫陽花アイ愛物語美勇伝


05. 好きになっちゃいけない人/田中・村上・鈴木


最初、何のC/Wか分からなかったんですが…。
ア〜ルフォ〜のC/Wやったんですねwww
でも、曲調が個人的に好きなんで、今後ウォークマンに取り込んで
じっくり?聴いてみようと思います。
ってか、め〜ぐるが可愛い〜(;´Д`)ハァハァ
愛理ちゃんもしばらく見ない間に、少しお姉さんになっていた…。
個人的には今の愛理ちゃんの方がイイかも?(でも推しませんw)


06. LOVE涙色/辻・新垣


ネ申曲キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!
イイ!!!この組み合わせ実に最高!!!
里沙ちゃんがオーディションで歌ったとされるLOVE涙色。
果たしてどんな心境で歌ってたんかな???


そんな事よりも、あまりの里沙ちゃんの可愛らしさに堕ちました…。
だって、あの可愛い「おろし髪」とか良すぎますから!!!
スクリーンに里沙ちゃんの笑顔がアップされる度にリアルで
「ハァ〜〜〜ン!!(*´Д`)カワェェ」って叫んでいましたwww
辻さん…。ぶっちゃけあんまり見ていません…。ごめんなさい…。


07. スクランブル/藤本・高橋・加護・三好


さぁ!いよいよ大本命のご登場です。
バカちん料理塾で馴染みのあるこの曲。
映画を思い出しますwww
ここはひたすら加護ちゃんだけを見続けていました。
加護ちゃんに必死すぎて、ヲタ原師の表情をあまり見ていないwww
かつて、美貴さまに狂っていたヲタ原師…。
チラ見をした限り、あまり興味が無さそうだwww


MC


08. わっきゃない(Z)℃-ute


なかなか盛り上がる曲でイイ!!!
ここは一つ、め〜ぐるを中心に視姦応援www
リーダーの矢島さんを差し置いて???愛理ちゃんとともに
め〜ぐるが結構な割合でスクリーンにアップで映されている!!!
それを見る度に(*´Д`)カワェェの連発www


09. ぴったりしたいX'mas/小川・久住・熊井


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
最近、自分の中で急上昇中の熊さんこと友理奈ちゃん♪♪♪
ホントにぴったりしたい(マテ)
久住さん、小川さんゴメンナサイ…。
この時ばかりと友理奈ちゃんばっかり見ていましたwww
だって、髪型とか表情が一段と大人っぽくなってますから…。


向かって左から「熊さん、久住、小川(敬称略)」で並んでいましたが
これって可愛い順番ですか???(核爆)


10. 渚のシンドバッド/W


さて、またまた大本命の登場です!!!
普段聴いた事の無い曲やったんで、予め家で聴いてきてから参戦。
曲中の「セクシィ〜♪」でスカートをチラッとめくるところ…。
もう勘弁して下さい!!!
あんなに可愛いくてセクシーな亜依さまを見せられると…。
思考回路がショート寸前になります(*´д`)アハァ…


11. Missラブ探偵/W


自分にとっては、ここ最近の馴染みの一曲。
ハロパの時の様に叫んでPPPHして…。
サビのフリでは亜依さまとシンクロしていましたwww


個人的には好きな楽曲の1つですが、ここは「愛の意味(ry」をあえて
持ってきた方がさらに会場のボルテージが上がっていたかも???


12. ひょっこりひょうたん島/道重・岡田・熊井・夏焼
              梅田・徳永・嗣永・矢島


自分にとっては、懐かしい〜と思う一曲。
サビの「ひょっこり(ry」の振り付け…。実に懐かしい。
ここは一つ、熊さんと連動してフリコピしていましたwww


13. BE ALL RIGHT!/辻・藤本・紺野・吉澤・石川・三好
          村上・須藤・菅谷・清水・中島


懐かしい第2弾。
「画用紙なんかじゃ〜収まんない」のフレーズなんか、原曲どおりに
辻ちゃんが歌っていて嬉しかった\(^o^)/
当時を思い出して、サビでマワリストしてしまう始末www


14. 浮気なハニーパイ/全員


オリジナルとは全くと言っていいほど、フリが変えられていましたが…。
ポンポン??を持って、チアガール風に踊る推しメンが可愛かった!!
ってな事を書いていますが…。
ステージ上に全員が出られると3階からでは、なかなかお目当ての
メンバーが見つけにくい…。
でも、伊達に4年以上も「あいぼん推し」をやっていません!!!
加護亜依だけは一発で容易く見つけられましたwww
その次に見つけやすかったのは熊さん(ノ∀`)
だって、熊さんは長身だから(爆)
それ以外のメンバーは…。
ジャニーでいう所の「オリキ」ではないせいか…。
なかなか見つけられない(T_T)(T_T)(T_T)


そっか〜、だから里沙ちゃんは握手会も等身大ポスターもことごとく
外れるんやぁ〜…_| ̄|〜○


MC


15. FIRST KISS/田中・夏焼・鈴木


個人的にあまり思い入れのない曲でしたがwww
ただ一つ言える事。
この曲を出した当時に比べて愛理ちゃんが大人っぽくなってる!既出w


16. ミラクルルン グランプリン!/加護・清水・中島・岡井


ハッキリ言って、あまり覚えていません。この曲…。
このメンバーとこの曲という選択は、亜依さまの可愛らしさをもって
何とか許せますが(^_^;)
加護ちゃん1人他の3人に比べて明らかに浮いてますから…。
もはや、即興「歌のお姉さん」みたいwww


17. I&YOU&I&YOU&I/石川・亀井・矢島・村上


亜依さまにミラクル(ryを歌わせるなら、こっちを歌わせろ!!!
それを激しく言いたい!!!
唯一、め〜ぐるが居たんで許すwww
ってか、中途半端に当時の2期たんぽぽのメンバーが若干紛れているのが
無性に腹が(以下略)


18. ギャグ100回分愛してください/Berryz工房


いよいよやってきました!!!我らがBerryz工房(違)
やっぱり友理奈可愛いよ〜友理奈(*´Д`)カワェェ


この曲で軽く梨沙ちゃんに堕ちかけました…。
だって、曲中で「か〜もっ♪か〜もっ♪」って…。
可愛く呼んでくれるもんですから(核誤爆


それにしても、野太い声で「の〜にゅっ!」は如何なものか???


19. スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房


走召盛り上がる一曲。
ひたすら友理奈ちゃんだけを見て、フリの一部をマネwww
サビでウルトラマンチョップ?みたいなポーズで左右に足を振る
踊りがあるんですが…。
友理奈ちゃんのスラッとしたキレイな足に(*´д`)アハァ…(壊)


20. 女子かしまし物語2/モーニング娘。


個人的には「2」より「1」をwww
あいののが居た当時はサビのフリを覚えていたものの…。
ここに来てほとんど忘れてしまっている事に気付く…_| ̄|○


隣のヲタ原師は、こんこんのパートを嬉しそうに(・∀・)ニヤニヤ
していたwww
ちなみに美貴さまパートではニヤニヤするどころか、嫌悪感させ
漂わせていたwww
って事は、もはや美貴さまは消え失せ…。
今は、こんこん&みうな推しって事でイイんでしょうか???


21. 色っぽい じれったい/モーニング娘。


東名阪の握手会目当てで買ってしまった1曲…。
そんな訳で、あまり聴き込む事もなかった曲www
隣の必死系ヲタ原師は始まりの部分でしつこく「ヤラしい、ヤラしい」の
言葉を繰り返していました。
ってか、ヤラしい目つきで亀井ちゃんを見ている貴方が一番ヤラしいw


22. 浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。


わざわざこの曲のイベントの為に幕張に行った事を思い出すwww
この曲は未だ聴いても鳥肌が出るくらいにイイ曲。
いやぁ〜、名曲はいつ聴いてもイイもんはイイ!!!


23. 直感2/モーニング娘。Berryz工房℃-ute


個人的には「2」より「1」の方が…(またか!w)
ステージ上には里沙ちゃんと友理奈ちゃんが被ってしまったが…。
ひたすら踊ることに徹している友理奈ちゃんを見続けてしまいましたw


24. 友情〜心のブスにはならねぇ!/W・美(ry・Berryz工房℃-ute


これも好きな曲の中の1曲。
娘。おとめコンとか、かつてのハロコンでも相当盛り上がりました。
今回もその当時を彷彿させるような盛り上がり!!!


25. ピリリと行こう/全員


さらに強力な1曲を投入してきましたwww
全員がステージに出ていましたが、ここは亜依さまにロックオン!
ピリリを踊る姿を見るのは去年のハイスコア以来かも???


26. そうだ!We're ALIVE/全員


これでもか!これでもか!とイイ曲を投入してくるwww
加護ちゃんを推しだした頃の思い入れのある曲。
加護ちゃんを推し始めた頃のライトヲタ時代を思い出しましたwww


MC


27. 愛あらばIt's ALL RIGHT/全員


この曲を聴いた途端、一昨年の代々木ハローを思い出しました。
自称!?加護ちゃん推しとしては、この曲を聴いて卒業コンの
光景を思い出さない訳がありません…。
MC前の「そうだ!(ry」と重なって少し目頭の温度が上昇しましたw
歌い出しの「得意なことよりも♪」直後のコールは全力で
「あいぼ〜〜〜ん!!!」と叫んだのは
言うまでもありませんwww


で、この曲を歌い終わって、軽く挨拶があって、もう一度
「愛あらば(ry」のエンディングがあって、幕が下りて終わりました。
アンコール無しの丁度100分という長丁場ですが、終演後には
本当に参戦して良かったと思いました。


だって、セットリスト良すぎ!!!
一部ではカラオケコンとか言われていますが…。
思い切ってこれはこれで割り切ってしまえば最高に楽しい!!!


ワンダフルハーツ
ここ最近のツアーでも久しぶりに盛り上がりました\(^o^)/
出演メンバーが良かった事もありますが…。
(だって、エルダーは全く興味なしw)
我が加護亜依さま筆頭に、熊井友理奈ちゃんとか、新垣里沙ちゃんとか
(以下省略www)
全然見飽きることの無いステージでした。


まぁ、ごく一部を除いては…www