終演後…www

終演後は会場前の公園で、1階中央4列目で参戦していた
必死系梨華ヲタと遠征組のヤバ系桃子ヲタ師2人と合流。


徒歩で移動して、心斎橋の「笑笑」で打ち上げ。
先客には既にヲタの姿があり、後からもヲタが入ってくるwww
しかし、この日は土曜日とあってか、店員の数が少なく???
注文は取りに来ない、注文の品もなかなか持ってこない…。
頼んだ酒(焼酎の水割り?)は「薄い薄い」とヲタ原師が駄々をこねるw
ってか、殆ど酒の飲めない自分ですら飲めると思うほどの薄さwww
まぁ、店員が気を利かせて、オツムに合わせて薄く…(核爆)


結局、大幅な時間ロスもあり、店を出たのが23時40分頃…。


自分は翌日の昼公演参戦に備えて帰るつもりでしたが…。
必死系梨華ヲタ&ヤバ系桃子ヲタの2人がオールでヲタカラに行く
っ話で、結局同行することに…。
途中まで、ヲタ原師も同行しました。


ヲタカラではハロー系封印としていましたがwww


ヲタ原師がその掟を破って以来???
ハロー曲の嵐www


ついには「Berryz工房」連続約10曲とか!?(ノ∀`)
ここのカラオケにはリモコンに選曲履歴が残るんですが…。
Berryz工房の曲がズラっ!と並ぶ画面を見て爽快な気分に(爆)


ヤバ系桃子ヲタ師(元必死系愛ちゅんヲタ)が心底から『嗣永桃子』が
好きなんやなぁ〜と実感しましたwww


途中で、ヲタ原師が逃走www


その後、3人でフリータイム終了の5時半まで歌いまくるwww


ハローの曲が途切れた頃、過去を清算するという名目で
必死系梨華ヲタが鈴木亜美を熱唱www
ヤバ系桃子ヲタ師は、globeとWhiteberryを熱唱www
そういう自分もWhiteberryを数曲熱唱(ノ∀`)アチャー
でも、ここ最近全然聴いていないせいか…。
Bメロとかで詰まる詰まる(^_^;)


同じBerryはBerryでも…。
今はBerryz工房にヤバいほどハマってますからwww貴方www
そういう自分もワンダフルを機に熊井友理奈に(ノ∀`)アチャー


カラオケを出てからは、6時10分発の東海道昼特急のバスで帰る
ヤバ系桃子ヲタ師を必死系梨華ヲタと共にお見送りwww


大阪駅で梨華ヲタとも解散し、自分は始発の路線バスで帰りました。
自分がこの日の始発1番乗りの客やと思っていましたが、まさか
スキー帰りの?先客の親子連れが居たとは!?


バス停でバスを待っている間、目の前をヤバ系桃子ヲタ師を乗せたバスが
通って行きましたが、当然気付かれる事もなくwww
自分もバスに乗り込んでから速攻寝落ちしました(-_-)zzz


危うく降りるべきバス停を乗り過ごす所でしたがwww
家に着いてからは、まずシャワーを浴びて…。
それから、この後の昼公演に備えて仮眠しました…。(続きはまた)