どうも…www

最近、自分で言うのも何ですが…。
某師の洗脳の影響があってか???それとも好みの変化か!?
友理奈ちゃんに必死みたいですwww


この日、必死系梨華ヲタと2人で某ハロショへ行きました。
必死系梨華ヲタが「どうしてもハロショに行きたい!!!」って
言うもんでwww


まぁ…。
軽い冗談を言いつつ、本当の所は熊さんの写真を増強するためwww
前日に、ネットで写真を物色していたら、見たことない可愛い写真があり
「これは買わねば!!!」と落札しようと左クリックしようとした時
17日?19日?に発売したばかりの写真であることが判明…。
もう少しで高い買物をするところでしたwww


一部、売り切れの写真もありましたが…。(既に購入済みの写真w)
やっぱり人気のあるポーズとか衣装があるみたいですwww
特にミニアルバムのコスチュームとかwww


で、この日まで1000円ごとにカードが貰えるんですが…。
今までなら全てを「あいぼん」で貰うべきところ???
『熊さん、加護ちゃん辻ちゃん茉麻ちゃん』というDDぶりwww


まぁ、これで播州師から頂戴した友理奈ちゃんのカードが合わせて9枚
要するに「9枚」→「九枚」→「くまい」→「熊井」という素晴らしい?
語呂合わせの完成で、お後が宜しいようでwww