ネ申DVDこと「スイッチON!」

Amazonで取り寄せたDVDですが、昨日見ました。
ってか、去年からずっと封を開けて放置プレイしていた
ハロパDVDを先に見るのが道理だろうと自分に言い聞かせwww
18日の夜にハロパDVDを鑑賞…。
その日の夜(厳密には夜中www)はCDの鑑賞に集中www


結局、スイッチON!を見たのが昨日から今日にかけてって事で…。


先に、ハロパDVDに触れてみますがwww
加護ちゃん単独の「ブギトレ」はネ申やん!!!って。
改めてそう激しく感じましたwww


美貴さま…。
加護ちゃんブギトレをお譲りくださいm(__)m


ハロパDVDについては、一部をスキップしながら(ノ∀`)
ダイジェスト的にパパッと鑑賞。
あいぼんヲタは家族公認なんでwww
晩御飯時に一緒になって見ていました((;゚Д゚)


しかし!!!


スイッチON!は堂々と見る事が出来ない…。
まさか、友理奈ちゃんにハマってるって知られたあかつきにゃ…。
感動ではな勘当されるぞ…。マジでwww


そんな訳で、19日の夜から20日の3時ごろにかけて一人で
こっそりと鑑賞(もちろん、ワイヤレスヘッドホンを使用してwww)


スイッチON!は再生を始めてから、終わりまでノンストップで
見ました。
純粋に友理奈ちゃんの可愛らしさに感動しました♪


自分は大阪公演しか参戦していなかったんですが、大阪公演でも
舞波ちゃんの挨拶を聞いていると少しヤバかった…。
どうも年を取ると、目から汗が出やすくなるようですwww


勿論、DVDを見ても感動しました。


家族が寝静まっている事もあり、さすがにかつてヲタ原師が数々の卒コンで
号泣したようにはなりませんでしたがwww
昨日も見たのに、今日も繰り返し見ています(*´д`)アハァ…


驚速DVDレコーダーというソフトを使いパソコンに落として
繰り返し見ている次第ですwww


個人的には「安心感」の出だし部分がツボですwww
この部分(約8秒)だけ、別に落としてヘビロテしたりしてます…。
もう何十回と見た(聴いた)ことか(*´Д`)カワェェ


アカン…。
マジでピーチッチ星人師のせいで友理奈ちゃんに堕ちそうだ…。
(しつこいようですが、あくまで責任転嫁の言い訳www)


ついで言うと、シングルVのギャグ100回のメイキング映像で
友理奈ちゃんが寄り目をしているシーン(約14秒w)
ここも自分的にはツボです…ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!


そろそろ、2月のパシイベの当落結果が来るハズですが…。


今度こそ3度目の正直!?
今まで2回送って、2回とも落選してきた事もあり_| ̄|○
今度の当落次第で、本格的に熊井友理奈ちゃんを(ry