日本〜韓国

搭乗時間になり、いよいよ機内へ…。
入り口で早速、韓国語で挨拶をされました。
アシアナ航空の便で行くだけに当然っちゃ当然の話ですがwww
機材はA310と言われる新しい機材\(^o^)/
しかし、平日とあってか???
搭乗率が低い…。
真ん中の席はほとんど空席ですwww
恐らく半分行くか行かないかぐらいの搭乗率ですwww


そんなガラガラなOZ118便は、ほぼ定刻で関西空港を離陸。
飛行時間は1時間50分との事。
機内では最初に、「ビール」または「水」のサービス。
その後、軽めの昼食が出され、しばしの腹ごしらえwww
ちなみに巻き寿司(鉄火、きゅうり)、サンドイッチ2個、フルーツ、
オレンジジュースという組み合わせ。


食後、軽く寝落ちしていると…。
あっという間に仁川(インチョン)国際空港へ…。
それにしても曇り空か???モヤのせいか???
着陸ギリギリまで周りの景色を見る事が出来なかったんですがwww