早速、夕食で屋台を満喫www

ようやくY氏お目当ての屋台に着きました。
しかし、多くの屋台がありすぎて、どこに入ったらイイのか分からない…。
店のアジュンマがひたすら声を掛けてきます。
あたかも大阪の飛○新地のオバはんの如くwww
アジュンマの中には、まだ食べても買ってもないのに
「お兄さん、ありがとうございます」って…(^_^;)


で、結局は適当なところに入った訳ですが…。
やはりというか、値段表みたいなのは置いていないwww
一説では、観光客目当てで「ぼったくり」をする屋台もあるそうで…。
少し心配をしましたが、結果から言うと全くそんな事はありませんでした。
最初にスープを出されて、2人でスッカラ(スプーン)を使って食べる
訳ですが…。勿論、スープを分ける皿などなくwww
鍋料理が苦手な人(要は、他の人の箸と一緒に料理を食べる事)には
少し耐えられないかも知れないですねwww


スープを飲みつつ、自分はサイダー(酒が呑めないw)、Y氏は焼酎で乾杯!
注文の料理が届くまで待ちます。
注文の品は「たこチヂミ」「マンドゥー(餃子)」「ホルモン焼き」
「トッポギ」など…。
どれも旨い!!!チヂミとマンドゥーなんか最高!!!
屋台っていう雰囲気も手伝ってか???美味い!!!
それにしても、一品の量も意外と多い多い…((;゚Д゚)


結局は2時間近く屋台で粘って、何とか全てを平らげましたがwww
結構、腹が一杯になりました…。
それにしても時間が経つにつれて気温が下がっているのか???
足元からキンキンに冷えるwww
そんな中、さっきの焼酎とサイダーを割って飲むと超美味い事が判明!!
酒が殆ど呑めない性質なんで、焼酎3対サイダー7の割合が自分的には
一番のヒット!!!
これで少しは温まるに違いないwww


話は少し、逸れますが…。
屋台のスグ後ろには車がバンバン行き交っていてwww
時折、車が屋台の目の前で切り返しのUターンなんかしたりする訳です。
そのUターンしていく車の中で1台、もう少しで屋台に衝突するんと
ちゃうか???って勢いで迫ってきた車があり…((;゚Д゚)ガクブル
店のアジュンマが運転手に向かって何かを叫んでいました。
まぁ、屋台の中から聞こえるハズも無く…。
何を言っていたのかも分かりませんwww