苦笑と( ´,_ゝ`)プッの連続…www

この日は朝に仕事が終わり播州師
播州師のお連れの方と待ち合わせて、某ハロショに行く約束を…。


で、バスで既に大阪に着いているお二人を待たせてしまっている最中、
更なる悲劇が!?


仕事場のロッカー室で荷物を片付けて…。
「さぁ、待たせてしまってるんで急がなアカン!!!」と貸与されている
ロッカーの鍵を勢い良く回したところ、妙な感触が…。


何と!!!
ロッカーの鍵が中折れwwwしてました_| ̄|○
鍵が掛かる前に折れたんで、開かずのロッカーにならずに済んだのが
不幸中の幸いでした…。
ダメ元で折れた鍵をシリンダーからほじくり出そうにも全然アカン…。
仕方がないんで、上司に相談してロッカーを代えてもらいました。
今のところ、鍵の修理代は請求されていないんですが(ノ∀`)


こんな事があったせいで、お二人には相当待たせてしまい…。
その節は大変ご迷惑をお掛けしました…m(__)mm(__)mm(__)m


さて、その後無事に合流…。
昼時とあって、先に駅前ビルの居酒屋で昼の定食を食す。
この界隈は夜は「飲み屋」でも昼間は定食を出す飲食店が多いんで
何人かで食事をする時は助かります。
そういや、ここ最近はいつものカレー屋に行ってないなぁ〜www


食後は地下鉄に乗って心斎橋へ…。
ハロショへ直行して目当てのグッズを購入。
2月のバースデーカードを2枚ほど「ご祝儀購入www」
勿論、友理奈ちゃんの新作写真も購入…。
1000円で1枚の抽選券を3枚引くものの全て3等…。
当然の結果といえば当然の結果なんですがwww
トレカサイズの写真を3枚ゲット!!!
娘。とか美勇伝などから選べましたが、何を貰ったかは…。
新垣さん、紺野さん…。あと1枚は何を勘違いしたか石川とか(ノ∀`)


その後、日本橋に行こうという話になり徒歩で移動。


途中、ビックカメラで自分の買い物をさせてもらって更に徒歩で移動。


その後、どういう訳か???
メイド喫茶に行く事にケテーイwww


自分的には一昨年ぐらいに神戸の三ノ宮のメイド喫茶に元美貴ヲタと
物の試しにと行った事がありますがwww


今回行ったメイド喫茶は、前回を大幅に超えましたwww


だって、メイドさんがエロい(;´Д`)ハァハァ
背中とか上半分はフルオープンですから…。
そのまま共有してフルアクセスさせて(以下、自主規制)


後に行ったメイド喫茶のサイトを調べたところ…。
この日は「エロメイドの日」やったらしく、どうりでエロい訳だwww
衣装にヤラれた感も否めないが、可愛いメイドさんが多い!!!(*´Д`)


個人的にはコ○さんというメイドさんが可愛いと思いました。
で、播州師とお連れさんは別のメイドさんに釘付け…(ノ∀`)アチャー
まるで、コンサート会場の最前席で加護ちゃんをガン見する勢いでwww


メニューを見ると商売柄、意外と高いんですよね…_| ̄|○


コーヒーも200円の差で2種類ある…。
どうやら、200円ほどの追加でメイドさんが混ぜ混ぜしてくれるらしいw


播州師は訳の分からないドリンクを注文。
さすがは播州クオリティー(何)
少し味見させてもらいましたが、ドロドロした飲み物で非常に甘い…。
ストローでは飲みにくいwww
メイドさん曰く、何かのアニメのキャラが好きな飲み物らしいが…。
そんなどうでもイイ事はその場で忘れましたwww


播州師のお連れさんは、混ぜ混ぜしてくれるコーヒーを注文…。


さて、コーヒーが来ました。
メイドさんが客の任意の量で砂糖&クリームを入れてくれます。
そして、スプーンで混ぜ混ぜしてくれる訳ですwww


それだけの奉仕で200円の追加を高いと見るか、安いと見るか?www
仮に、ブラックコーヒーを希望なら、この奉仕は無用ですね(ノ∀`)


ちなみに自分は、混ぜ混ぜしてくれるカプチーノと『セーラームーン』なる
謎のホットケーキを注文…。占めて1650円とか((;゚Д゚)


で、先に『セーラームーン』が来ました…。
見た目は少し可愛い感じのホットケーキです。
特にセーラームーンの飾りつけもありません…。
で、メイドさんがシロップをホットケーキにかけてくれるんですが、
「ストップ」と言わなかった為にシロップ漬けに(ノ∀`)アチャー
まぁ、ええっかwww


で…。
「一体、何が『セーラームーン』やねん???」と思った次の瞬間…。


メイドさんが突然
「月に代わってお仕置きよ♪♪♪(ハ〜ト)」と一言…。
えぇ〜…。メイドさんにお仕置きされました((;゚Д゚)リアルガクブル
突然の出来事に笑いを堪えるのが精一杯でしたwww
どうせなら、このお仕置きをコ○ちゃんにやってもらいたかった(違)


さて、お仕置きも終わり!?ホットケーキを食べようとするものの…。


フォークもナイフも無いwww
どうやら本当のお仕置きはココからみたいです_| ̄|○
お気にのコ○ちゃんに持ってきてもらいましたwww


で、もう一つのカプチーノが一向に来ません…。
そこで、別のメイドさん(家庭教師濱中アイに出てくる「中村リョーコ」
みたいなメイドさん( ゚д゚)ポカーン)に尋ねると「今、作っています」と
一蹴されました((((((;゚Д゚))))))
既にホットケーキを食べ終えてから来るカプチーノってのもどうかと…。


自分も砂糖を入れてもらって混ぜ混ぜしてもらいました…。
何かムズムズしながらも何故か心地良い(;´Д`)ハァハァ


味やボリューム、そして値段が高いとはいえ…。
また機会があれば行ってみたいと正直思いましたwww


会計を済ませて帰る時も、メイドさんがわざわざ見送ってくれて
「お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪」って送ってくれる訳です。
(ちなみに入店時は「お帰りなさいませ♪」と出迎えてくれますwww)


一人では行こうとは思わないんで、貴重な経験が出来ました。
しかし、メイドさんを舐めるように見てたんは、自分ら3人だけか!?
他の客は、あたかも普通の喫茶店に居るかの如く、メイドさんをジロジロと
舐めるように見ることもなくwww
メイドさんに興味が無いのか??それとも緊張して直視出来ないのか??


ちなみに、自分も壁に向かう形で席に着いたんで…。
播州師とお連れさんみたく必死にメイドさんを見る事が出来ませんでしたw


メイド喫茶を後にした一行は、ジョーシンで買い物したり…。
自分はディスクピアでイベント券目当てで、黒川芽以ちゃんの新曲CDを
購入したり…www
とことんヲタ活動をしてから、新今宮経由で大阪まで移動。
大阪からバスで帰るお二人とは、ここで解散して帰路につきました。


コンサとかイベントが全く無かったとはいえ…。
ロッカーの鍵が中折れした事に始まり…。
非常にバタバタしつつもヲタが濃縮された一日でした( ´,_ゝ`)プッ