イキませんからw

翌朝、時間も気にせずに起床w
うにさんも結局、今日は仕事を休んだそうですw
起床後もうにさん邸でマターリ…。


自分は翌日はさすがに仕事なんでw
少し早めに帰ろうと、うにさんと昼食だけ食べて帰る事に…。


東○野駅w近くの飯屋で昼食。
(ここは量が多くて有名らしいw)
自分も比較的腹が減っていたんで、軽くたいらげましたw


電車からも見えるこの飯屋…。
機会があればまた来ようw


タダで泊めてもらう訳にもいかないんで、せめて昼飯代だけでもw
ホテルを取って泊まる事を考えたら安いもんです(爆)
といって、東京に行く度にご厄介になる訳にはいかないですけど…。


その後、秋葉原に買い物に行くうにさんと新宿まで同行…。


ヴォクが「新宿で(大人の)遊びでもしませんか?」と煽るとw
意外にも乗り気ではありませんか!?((;゚Д゚)
いやいや…。
今日は正直、そんな気分じゃないんで…。
やっぱり辞めておきますw
昨日見た友理奈ちゃんのことで胸がいっぱいです(*´Д`)w


さてw
新宿でうにさんと解散して、単独で東京駅へ…。
その後、いつもの!?
700系のぞみ号に揺られて、大阪へ帰るのでした…。
今回の遠征も含めて、あまりに濃密な日程でしたw


やはり…。
韓国にまで友理奈ちゃんの写真を持参したのが
今回、推しの歴史を変える一つの要因になったのかもっ?(ノ∀`)