話は変わってwww

昨日、仕事をしながら「今月はヲタ活動がないなぁ〜」とふと考えて…。
(一応、18日の十日町雪まつりの日は休みですが、チケがないので回避)
3月のカレンダーに目を遣ると…。


スポフェス以降、毎週何らかの行事があるではありませんか!?


スポフェス、にょき戸田、にょき東京、後藤HPP多摩…。


去年に続き、また毎週遠征ですか!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


去年のこの時期は、ネ申ミュージカルこと『キャラ&メル
最初の2週は横浜遠征、あとの2週は池袋遠征(内、1週はベリイベ込み)


時期的にもほぼ重なる(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー


これって、単なる偶然か???


まぁ、去年と違う点は、戸田、東京はBerryz工房である事www


だって、友理奈ちゃんと某桃子ヲタことピーチッチ星人師が遠征汁!って
強く仰るもんで( ゚д゚)ポカーン


最近、よくここに記される「友理奈」というフレーズ…。
携帯のメールを遡って調べてみると…。
去年の3月末あたりから頻繁に出てきていた事が判明www
どうやら、この直後の4月上旬のよみうりランドでのスペジェネのイベで
友理奈ちゃんに堕ちてしまっていたみたいですwww
でも、この当時は『理性』が激しく働いた為に「推し」にはなりません
でしたが…。


身長が170.9cmにもなられたんで、もう推しても良いっしょ(違)


加護ちゃんと熊さんの二足の草鞋は時間的金銭的にキビシイかも(ノ∀`)