今日も見てきました!可愛い友理奈さまを…www

今日4月1日。
エイプリルフールでもありますが…。
「実は…。熊井ちゃんがこのツアーをもってBerryz工房を卒業します。」
なんて言う悪い冗談は無いやろな…。
いやっ!!!120%無いに決まっているwww
自分が推している限りそういった事は無い!!!ハズw(妙な自信)
でも、推しを辞めたらどうなるか…。それは分かりません(ノ∀`)


そんな話はさて置き。
4月1日といえば「新年度」ですよ!!!
いよいよ、友理奈ちゃんも『新・中学生』ですよ!!!\(^o^)/
これで堂々と推せますよ!!!(違)


4月1日といえば、自分が勤め始めて丸11年…_| ̄|○
そんな香具師が年度初め初日からコンサートで遠征ですよ…。
仕事を始めたばかりの頃は、今のようにヲタヲタしくなるとは微塵も
思っていませんでした…'`,、('∀`)'`,、
高校当時からそういう素質みたいなものは既にありましたがwww


そんな事を言っても今更どうにもこうにもならないんで(ノ∀`)
にょきにょきチャンピオン「東京厚生公演」の事でも書きますか!?


で…。しつこいようですが、今日は4月1日。
職場では総合点呼ってのがあったんですが…。
それを待って引き継ぎなどをしていると、開演に間に合うかどうか
分からない微妙なところやったんで…。
許可をもらって、ほぼ定時に仕事を終わって遠征しました。


普段なら一旦家に帰ってから「仕事モード→ヲタモード」へと
モード変更して遠征&参戦するんですが'`,、('∀`)'`,、
この日はそんな暇もなく、仕事が終わったその足で…。
しかも仕事着(洗濯するのに持って帰る制服w)を持ったままとか!?
普段以上に荷物が多い状態で東京へと急ぐのでしたwww


さて、いつもの希美号?wに乗って遠征です。
自分も移動にはあまりお金を使いたくなんですが…。
ドラえもんの「どこでドア」があればともかく(爆)
今日は新幹線を使わないと間に合わない。
そんな訳で珍しく300系(初期タイプ)に乗って遠征しました。
時間に余裕があれば700系希美に乗りたいところですが…。
(700系が自分的に一番気に入ってるんでwww)
今日は、そんな余裕すら無い状態((;゚Д゚)ガクブル


もう友理奈ちゃん見たさに必死です。相当イッてます(ノ∀`)


希美に乗っている途中、ハッキリくっきりとまではいきませんでしたが
富士山も見られて、幸先の良い???遠征となりそうです(笑)


さて、新大阪を出て約2時間半後、東京駅に到着。
その後、すぐに東京メトロ丸ノ内線に乗り換えて「新宿御苑駅」を
目指します。
丸ノ内線に乗るには何年ぶりでしょうか???
途中にある四ッ谷駅とかって、地下駅のような地上駅のような???
そんな不思議な駅もあるもんだ(まるで田舎者w)と思いつつ…。
約15分で新宿御苑駅に到着。


すぐ近くのコンビニで買い物をしましたが、ヲタじゃなくて
普通に家族連れとかアベック(言い方古っ!w)で店内がごったがえして
いました…。どうやら花見客で混んでいたいたようです。


自分は買い物を終えて、花見に行く人の流れとは逆にwww
途中でものごっつ可愛い○学生(キャプテンぐらいの年齢?w)と
すれ違い、(;´Д`)ハァハァしながら(核爆)目的地である
東京厚生年金会館を目指します。
しばらく歩くと、早稲田通り?という大通りに出て、さて右に行くか
はたまた左に行くか?少しだけ迷ったんですが…。


同じ周波数を発する方々に付いて行ったら難無く到着しましたw


今日の昼公演は「ピーチッチ星人こと『さく師』」
夜公演は当初、単独参戦の予定やったんですが…。
「元・村田さんヲタwこと『ハッスル師』」と連番する事に。
昼公演は2階の16列という糞席(後輩の小春ヲタ代購チケ)
夜公演は1階22列やったんですが、ハッスル師のご厚意により
定価で1階12列で参戦出来る事に\(^o^)/


自分が会場に着いた頃はまだ2人とも到着しておらず…。
一人寂しく、B1に設けられたグッズ売り場で買い物w
会場限定の日替わり写真、ファイル付きトレーディング写真を
買いました。
さて、今日こそは一発で友理奈ちゃんが出てくれ〜〜〜!!!と。
そんな願いをしつつ、駐車場で腰掛けて軽めの食事を摂りながら
1個ずつ開封…。
さて、1枚目。夏焼さん。2枚目、嗣永さん…。
まだ3枚目がある!!!さて、3枚目…。清水さん_| ̄|○


またまた先週の戸田に続いて、友理奈姫に嫌われているようです…。
(ちなみにポスターは先週の戸田で揃ったので回避www)


そんな訳で少し軽く凹んでいるところに、無事ハッスル師と合流。
直後に背後から怪しい視線が!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すると…。そこにはさく師がいらっしゃいましたwww


さっき買って出てきた嗣永さんは即座にさく師に購入してもらい…。
もう1枚買うための資金にwww


夏焼さんは、無事に目当ての友理奈ちゃんと交換成立。
でも、ここの会場では表向きトレーディングがNGらしく…。
警備員もハンドマイクでしきりに注意してました。
それでも撤去、移動しないヲタってスゴすぎ'`,、('∀`)'`,、


さて、その後も開演まで少し時間があったんで、再度購入w
さっき、さく師に買い取ってもらった500円で一発勝負です!
1枚だけ購入して「今度こそ来てくれ〜!!!」と念じます。
ひたすら念じます(ノ∀`)アチャー
その願いが通じてか?何と初めて自力で友理奈ちゃんゲット\(^o^)/


心地よくテンションが上がったところで、昼公演に挑みますw


先週の戸田に引き続き、相変わらず友理奈ちゃん…(*´Д`)カワェェ
ただ、糞席ってこともあり、よく見えない'`,、('∀`)'`,、
そこは心眼で見るしかない!(ノ∀`)アチャー


そんな劣悪な条件の中www
コンサートの方は無事に進行しています。
しかし!!!「恋してる時はいつも… 」で異常事態発生!?
歌い出しの友理奈ちゃんパート…。
友理奈ちゃんの歌声が聞こえてこない!?((;゚Д゚)
あれっ???ステージ上に友理奈ちゃんが居ない!?((;゚Д゚)


すかさず嗣永さんがカバーに入ろうとしたその時…。
友理奈ちゃんが無事にステージ上に出てきてくれました…。
何があったか分かりませんが、冗談抜きで非常に焦りました…。
自分の思考回路が一瞬フリーズしました'`,、('∀`)'`,、
でも、友理奈ちゃんがステージに出てきたのを確認したら元通りw
しかし、友理奈ちゃんに一体何があったのか心配で堪らない。


結局の所、原因は分からず仕舞いでしたが、その後も友理奈ちゃんは
普段と変わらぬパフォーマンスを見せてくれていたんで…。
一安心しました。
肉眼では見えませんが、モニターで映し出される友理奈ちゃんのアップ。
顔中が「熊井ちゃんの汗」だらけで…。その汗が欲(ry


少し心配させられた昼公演でしたが…。
まさか、夜公演で何かあるんとちゃうやろなぁ〜?と少し疑心暗鬼に
なりながら一旦退場して、夜公演を待ちます。


会場の外で、さく師ハッスル師そしてハッスル師の知り合いの方々と
自分は軽く食事をしながらしばしの馴れ合いを…。
ちなみに友理奈ちゃんは昼公演開始前に「カスタードプリン」を食べたと
MCで仰っていたんでw自分もそれに則って「プッチンプリン」を…。
「それ、カスタードプリンとちゃうで!」ってツッコミは×。


時間も迫り、自分の持っていた22列はハッスル師の知り合いの方へ。
自分はハッスル師持ちの12列で初の連番です。
(しかし、この後。予想すらしていなかった展開が!?)


戸田の12列と違って、少し距離がある感じがしますが…。
まぁ、22列に比べれば視界良好って事で(ノ∀`)
ハッスル師と思いっきり狂喜乱舞させてもらいました。


昼公演の時の心配は全くの杞憂でした。
夜公演も相変わらず可愛い綺麗な友理奈ちゃんが見られました\(^o^)/


通路側とその隣の連番でしたが、友理奈ちゃんの動きに合わせて
ハッスル師と左右の位置を交代しながら友理奈ちゃんをひたすら見るw


ネ申のソロといっても過言ではない「安心感」
ここで自分は5分しか持たないウルトラオレンジを投入。
イントロが流れてきて、友理奈ちゃんの姿がステージに見えてから
ウルトラオレンジ発光を開始w
友理奈ちゃんの為だけに(高価な)サイリウムを使うよ!」
みたいな感じで少しだけ友理奈ちゃんにアピってました(ノ∀`)


しかし、その直後。
夢でドゥーアップ」で、誰推しか分からないが、すぐ左斜め前のヲタが
高輝度サイリウムを両手に3本ずつ持って光らせ始めたではありませんか!
こりゃ一発で負けたね…'`,、('∀`)'`,、
思わず、ハッスル師と大爆笑しましたよ!!!余りにも明るすぎてw
あれをステージ上から見たらどんな風に見えるんやろうなぁ〜…。


まぁ、自分は昼公演とは比べものにならない距離で「じっくり」と
友理奈ちゃんを見られたので、それだけで満足です!!!
初めてハッスル師とも連番しましたが、いや〜楽しかった♪♪♪


公演の途中、位置的に左右ならぬ『前後』で重なってサイリウム
振って友理奈ちゃんにアピるという危ない戦術も出ましたが(ノ∀`)


夜公演も無事に終了し、会場の外に出て先ほどの方々と合流。
ここで信じられない出来事を耳にする事に…'`,、('∀`)'`,、


開演前にハッスル師の知り合いの方に渡った1階22列。
終演後には1階4列に化けていました_| ̄|○


聞けば、22列の席に行った際に隣の方が、4列にいる知り合いと
連番したいという申し出があって、4列の人が22列に逆ドリームして
22列のチケットが4列になるという「スーパードリーム」が
起こったそうです…。
それならば、最初から単独参戦していれば…_| ̄|○_| ̄|○
と凹みそうでしたが、元々運がないのを自覚している上に
初めてハッスル師と連番出来た事もあって、悔しさとか苛立ちは
ほとんどありませんでした'`,、('∀`)'`,、


まぁ、仮に連番相手が必死系小春ヲタとかやったら間違いなく
その場でキレて帰ってたやろなwww
まぁ、小春ヲタと連番する事も以後無いやろうけど(笑)


さて、警備員に半ば強引に会場外に追い出されwww
新宿駅へ向かいます。


この日は中野サンプラザで「時東ぁみ」という娘さんがコンサートを
やっていたらしく、先々週お世話になったお泊まり会の幹事氏こと
うに師一行3名が参戦しており、新宿で合流して打ち上げする事に…。


新宿駅西口まで徒歩で移動。その後、うに師一行5人と合流。


新宿西口商店街の中の金傳という店で打ち上げ。
いやぁ〜、大都会の中にこんなごみごみした所が(良い意味で)
あったんやなぁ〜と初めて知りましたwww


そこで餃子やら麻婆豆腐やら焼きそばなどを堪能。
自分はアルコールは完全に回避しましたがwww
それでも一人あたり2700円の打ち上げ費用は安い!!!(*´∀`)


店をお暇してからは、家に帰るさく師と亀ヲタこと城エレン師と解散。
残りの6人は、うに師邸にお泊まりするべく、ドンキで洗面用具などを
買って、先々週もお世話になった東中野へ移動。


東中野到着後、一旦家に荷物を置いてから大の大人6人で銭湯へw
入浴料が400円という、自分が子供の頃に比べて値段が上がってますが
400円であれだけゆっくりお湯につかって疲れを癒せたらいいかな?w


風呂上がりは、お楽しみの「フルーツ牛乳
風呂に浸かりすぎて熱かったんで、半袖のまま牛乳を飲み…。
さらにその後も半袖でコンビニで買い物をして、うに師邸に帰っていると
家に着く直前に突如、腹痛に襲われる事態に…_| ̄|○


10分以上、便所を占領していました…。


外では「ユリニーを…」みたいな声が聞こえてきましたが…。
決してそんな事してません…。
友理奈ちゃんでそんな事出来る訳ありません!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(意味が分からなければ上の3行は読み飛ばしてくださいwww)


やはり、腹が冷えてしまったのが原因っぽい…_| ̄|○
その後はうに師のPCを借りて少しネットを徘徊。
眠たくなってきたんで、先に就寝するべく、こたつ付近を占拠w


こたつの電源は入れていないとはいえ、これで身体が冷えずに寝られる。
そう思って、ベストポジションを使わせてもらったんですが…。
その後、就寝中に…(以下つづく)