なんぼ見ても飽きんぞ!!!可愛い友理奈ちゃんw

(あらすじw)
4月1日、2日と2日続けてBerryz工房のコンサートが東京厚生年金会館
にて行われ、1日に中野サンプラザで行われていた時東ぁみのコンサート
に参戦していた方々(いつもお世話になっている板住人の方々)と終演後
合流して、打ち上げ、そしてうに師邸でお泊まりさせてもらっていました。


で、昨日のつづき…www


こたつ(電源は入ってませんでしたが)に入って就寝していましたが。
ほぼ全身が埋まるぐらいの勢いで、こたつに埋まって寝ていた訳です。
すると突如夜中に…。
目が覚めたかと思えば、急な吐き気に襲われる…_| ̄|○_| ̄|○
顔、頭はもとより、身体全体から汗が噴き出ているような感覚に…。
どうやら、寝ながら身体がのぼせたみたいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これはヤバい…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
少しして冷や汗まで出だして、マジでヤバい…。と思いましたが
余りにも疲れていたのか、気がつけばまた寝ていましたwww


この時ばかりは翌日(正式には今日)の2公演、身体が持つかどうか
いっその事、回避して帰るべきか???とも思いましたが…。
翌朝目が覚めれば、吐き気も腹痛も治まっていました。


友人の結婚式に出席するハッスル師と宇都宮での娘。コンに参戦する
必死系キモ小春ヲタは早々とうに師邸をお暇…。
他の方は特に何も無いらしく、熟睡しておられるwww


自分は昨日と同じ場所で13時開場、14時開演なんで…。
ハロモニなどを見させてもらって、のんびりさせてもらいました。
(しかし、この後。この「のんびり」が裏目に…_| ̄|○


まぁ、今週のハロモニ辻ちゃんがフューチャーされまくりで
あさ美ちゃん共々、あまりにも可愛かったんで良しとするか!?www


時計を見れば13時少し前。そろそろ出発せなヤバいと思い…。
うに師はじめ、もりぞー師、ちゃんた師共々うに師邸を出発。
3人で東中野駅の改札まで見送っていただき、自分は新宿へ…。


ホームで電車を待っていると、線路を隔てた道路を歩く3人を発見。
ホームに居る自分と、道路を歩くうに師(距離にして約50m)と
周りの目を気にせずロミオ合戦を繰り広げる…'`,、('∀`)'`,、
周囲からしたら、絶対に危ない香具師に見られてたやろな。
でも、旅の恥も何とやらって言うじゃないですか(ノ∀`)アチャー


新宿駅に着いてからは、途中のコンビニで買い物をして
(朝から何も飲まず食わずやったんで…。)
歩き食いしながら東京厚生年金会館へ急ぎます。


会場には開演15分前に到着。急ぎで残りの食事をして、昨日に続き
地下のグッズ売り場へ…。
日替わり写真を買うべく売り場へ行ったものの、既に売り切れとか!?
まぁ、日替わりのパスは難無く手に入りましたがwww


仕方ないんで写真は諦めましたが、何故かボールペンを買っていましたw
1本だけしか買わなかったんですが、開封する間もなく昼公演へ…www


いやぁ〜、絶対に友理奈ちゃんは可愛いって!!!(*´Д`)カワェェ
昨日からの疲れもどこへやら…'`,、('∀`)'`,、
2階の6列でしたが、昨日の2階16列に比べれば全然良いです(笑)


で、2日の昼公演。
友理奈ちゃん、可愛いミスをされていました。

「女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜」の前に
女子バスケ部の寸劇がある訳です。
要約すると、バスケ部が予選大会に出るのにメンバーが1人足りない。
するとそこで、救世主ともいうべき友理奈ちゃんが加入する事に…。


出だし速攻で嗣永さんに「音楽室はあっちです」と言われて
『はいっ!そうですか!いや、違いますって!』というベタベタな
ノリツッコミをされる訳ですよ!!!
その台詞棒読み炸裂なノリツッコミも可愛いんですがwww


その後、「ダンクとか出来る?」に『大好物です』と台詞通りの回答で
寸劇が進行しwww最後に「ダンクシュート」にかけて
熊井友理奈です♪ダァァ〜ん♪』と手振りを交える所があるんですが
その仕草がまた可愛いたりゃありゃしない!!!(*´Д`)カワェェ
それをじっくり見てやろうと集中して見ていた訳ですよwww


で、その可愛いミスというのが…。


熊井友理奈です♪』の直後に台詞のリズムがズレたためか???
一瞬『んっ?』って言ったんですよ!!!
その声がマイクに入った訳ですが…。
『んっ?』の一瞬の声に悶える三十路直前の友理奈ヲタ…。
いやぁ〜、こればかりは友理奈ヲタでないと分からへんやろなぁ〜w


そんな友理奈ちゃんの一挙手一投足と2階席から俯瞰視してましたw
昼公演は夜公演に備えてかなり大人しく参戦(ノ∀`)アチャー
夜は夜で1階の最後列なんで、夜も大人しくなりそうだ_| ̄|○


昼公演終了後、表に出てから開演前に買ったボールペンを開封
よしっ!!!千奈美ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!_| ̄|○


これで止めときゃイイのに、ついつい追加購入してしまう自分…。
気がつけば、またまたグッズ売り場へ行ってました(マテ
グッズ売り場入口で「日替わり限定写真」眺めて
「もっと早くうに師邸をお暇すれば良かった…_| ̄|○」と後悔を
していると、突然背後からポンっ!と軽く叩かれる((;゚Д゚)


「あっ!昨日の友理奈ヲタさん」と言われたその方は、ハッスル師の
お連れの方でしたwww


その後、売り場へ移動。勢いで2本も買ってしまいましたwww
ハッスル師のお連れの方はボールペンは買ってなかったんですが…。
自分は売り場を出てすぐ開封
1本目…須藤茉麻'`,、('∀`)'`,、
2本目…菅谷梨沙子'`,、('∀`)'`,、(壊笑)
やはり、友理奈ちゃんには嫌われている。間違いない!!!(古っ)


でも、り〜ちゃんなら、難無くトレーディング出来そうだwww


で、トレーディングするべく周囲を探すも雨が降っているせいもあって
誰もトレーディングしている雰囲気がない!((;゚Д゚)
しばらく周囲を探すと、入り口左手の奥まった所でトレーディングを
しているではありませんか!?
表向き、トレーディングは禁止されていて、警備員がしつこく注意を
していたが、そんな忠告…。ほとんど無視されてますからwww


でも、ここでトレーディングしているのが殆どはポスターか写真。
ボールペンって殆ど無かった訳で…。
2ヶ所でボールペンが並んでいましたが、どちらも友理奈ちゃんは無し。


2ヶ所目の所で「熊井ちゃんって無いですか〜?」と聞きましたが
「すいません…。無いですね〜。」とつれない回答…_| ̄|○
これは名古屋か大阪に持ち越しかな???と思っていたら…。


「自分、熊井ちゃんなら持ってますよ!」という
ヲタ神の声が!?( ゚∀゚)
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


虎の子とも言うべき???り〜ちゃんを交換条件に出すと
二つ返事でOKが出ましたwww
で、お互いにボールペンを確認して即座に交換完了!!!


よしっ!!!これで少しはテンションが上がってきた!!!


もう、これでトレーディングもいいや。と思った次の瞬間。
後ろから聞き覚えのある声が…。
すると…。それはみかんさんでしたw


去年のBerryz工房&Wの夏ツアー以来でしょうか???
お互いがそれぞれを覚えていて良かったです。
「えっ?どちら様でしたっけ?」ではシャレになりませんからwww


その後開演間際まで、みかんさんの知り合いの方々含めしばし馴れ合い。
開演時間が近づいてきたんで、自分の席へ…。


1階23列1階最後列…。
ん〜。天井が低すぎる!!!
この高さでは友理奈ちゃんは頭をぶつけるぞ!(大袈裟www)


しかし、天井が低い故に熱気がこもって暑いじゃなくてマジ熱い…。
まるでサウナにいるようだ((((((;゚Д゚))))))
おかげで、夜公演も普段より少しだけ大人しくしていたのに…。
久しぶりに大量の汗をかきました。
終演後、着ていたTシャツを絞ると普通に水滴が落ちてくる…(ノ∀`)
一体、どれだけの汗を1公演でかいてるんやろうか???
これが「熊井ちゃんの汗」なら(以下、自主規制)


終演後、速攻でTシャツを着替え…。
表に出てから再び、みかんさん達と合流。
皆さんは打ち上げに行かれるそうでしたが、自分は新幹線の時間が
迫っていた事もあり、同行させてもらう事が出来ずに解散…。
また機会があれば馴れ合い&打ち上げをしてやって下さいm(_ _)m


2日間4公演、時間にして通算約6時間も友理奈ちゃんを間近で?
見ることが出来た素晴らしい2日間でした。
帰りの希美の車内で遅めの夕食を摂り、その後はひたすら爆睡。


名古屋、京都に着いた事すらあんまり覚えていないほど爆睡してましたw
この2日間でよほど疲れたんやなぁ〜(;´Д`)
でも、仕事の時と違って『心地よい疲れ』だったのは言うまでも
ありません…。


仕事の事を完全に忘れて、年がいもなくバカが出来るからこそ
日々の生活が保たれているかも知れないですね(マジな話)
今の自分から友理奈ちゃんを取り上げられたら廃人になるね…www


余談…。


会場限定の日替わり写真
先週の戸田、昨日1日の分は難無く買えたんで、今日も普通に買えると
思っていましたが、聞けば午前中には既に売り切れていたらしい…。
某オクでも全然出回っていない様子なんで、ひょっとすると発注ミスを
したのではないか???との噂…。
発注ミスかどうかは分からないとしても、買いたい人が買えるように
潤沢に供給してもらわないと…。
転売師を儲けさせるだけですよ!!!ウプフロントさんwww