世間の目って、やはり厳しい???

別にブログにするほど大袈裟なもんでもないんですが…。
一昨日の1日の夜公演終了後、新宿駅へ向かっていた時のこと。
駅へ向かう大勢のヲタとそれに対向して一般人がすれ違った訳ですよ。
そこで、すれ違いさまに一般人の一人(若い男)が
「うわっ!キモいって〜!」
と一言…'`,、('∀`)'`,、
直接誰かに言った訳ではなさそうでしたが…。


最高の褒め言葉に思わず(;´Д`)ハァハァしましたwww


開き直りって訳でもないんですがwww
確かに自分自身、キモいって認めてますから(ノ∀`)アチャー
そうでもなきゃ、公演中にPPPHとかOAD(自分はたまに)とかロミオ等
いわゆるヲタ芸なんか出来やしないですよwww
まぁ、世間の目を気にしてまでヲタ活動なんて出来やしないですから。


そんな考えを持っているからこそ、世間では季節的に春が来ても、
自分は厳冬期のままとか!?'`,、('∀`)'`,、
でも、気にしてないですよwww
今の自分、友理奈ちゃんが見られたらそれだけで満足ですからwww
あかんなぁ〜。これでは「漢(おとこ)」として失格やな_| ̄|○


リアルに彼女が居ながらヲタをしてるヲタが神に見えるwww


そんな暗い話はさて置き…。
少しだけ「にょきにょきチャンピオン」の話を…www


メンバーが着替え&小休憩の間、我々ヲタに向けて
愛する人の名前を日記に」のPV?が流れる訳です。
この中でランドセルを背負った当時小学生に見えない小学生である
友理奈ちゃんを見ることが出来るというのは既出ですがwww


出だしのシーンで後方の鉄橋に電車が走っているのが一瞬映るんですが
ハッキリと断言は出来ませんが、どうやら東武の100系っぽい。
俗にいうスペーシアってやつですねwww


という事は、やはり荒川で撮影された事はほぼ間違いないようだwww


このPVの途中でランドセルを背負った友理奈ちゃんが幾度となく
登場するんですが、その度に会場のヲタがウザいのなんの…。
にわか友理奈ヲタがウォ〜!とか(;´Д`)ハァハァするんじゃないよ!!w


自分は戸田で初めて見た時、隣に居たさく師にひたすら
「可愛いって!マジで可愛いって!(*´Д`)カワェェ」と言ってましたがw
回を重ねる毎に大人しく見入ってます'`,、('∀`)'`,、
声を出さずに「おちょきんしねまー」と言いたいwww
そうやって、可愛い友理奈姫を崇めなさい(違)


それは冗談としてwww
もうこの4月からはランドセルを背負うことはリアルに無いんだね…。
今月からは某中学校の「ごく普通のブレザー」を着て登校を(ry


さらに、このPVの中で段ボールをソリ代わりに土手を滑るシーンが
あって、いちいちそこでも反応しすぎ!!!
別に友理奈ちゃんはスカートはいて滑ってる訳じゃないんだから…。


それよりも自分的には…。
あの段ボールに…。
すなわち「友理奈ちゃんになら尻に敷かれたい」と思いました(マテ
こう見えても一応?エスですがwww
友理奈ちゃんにならエムにでもなります(ノ∀`)アチャー