すんなり手に入ったジリリシングルV

今日の仕事帰りにいつものヨドバシに立ち寄り、ダメ元で3階にある
CD、DVDコーナーへ行ってみましたが、普通に陳列してましたwww
大概、ここは発売日翌日に売り切れたりするんが日常(特にハロー系)
やけど、今日は珍しくすんなりと購入出来ました。
で、家に帰ってから表のビニールを剥がして、ジャケットの中は一通り
見たんですが、相変わらず友理奈ちゃんが可愛いったらありゃしない。
あのセーラー服姿は一種の犯罪だねwww
萌え転がるってこの事を言うんかも知れん…。
ただ、肝心のDVDは…。


まだ見てませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


次の休日にでもじっくり見ようと思います'`,、('∀`)'`,、


何せ、聞いた話…。制服姿で萌え転がりまくる事が出来るそうですwww


で、制服といえば…。
友理奈ちゃんの通う中学校の制服って地味なんですね(ノ∀`)アチャー
ジャケットのセーラー服とは大違いかもっ???
色々調べてみると、昨日の5日が入学式やったらしいですがwww
楽しくエンジョイな中学校生活を友理奈ちゃんには満喫して欲しいです。


あのスリムな体型であの制服かぁ〜。さらにあのジャージかぁ〜。
同級生、いや同じ学校…。ん〜、ブロック活動で同じグループになる
香具師どもがテラウラヤマシス'`,、('∀`)'`,、


巷では友理奈スポフェスとかも出回ってるらしいけど…(核爆)
最近、ラジオとかでも友理奈ちゃん自身が学校行事などに関する発言が
多くて、リアルでイッてるSTKが友理奈ちゃんに悪行を働かないか
マジで心配しています。
STKに付きまとわれて、それが嫌になってBerryz工房引退って事に
ならないよう、学校はじめ、事務所サイドも十分に気を付けて欲しい
もんです…。


それにしても、某巨大掲示板を見ていると…。
嘘かホントか分からないにしても、STK絡みでも結構危ない香具師
多い気がする…。まぁ、あそこに定住してる時点で'`,、('∀`)'`,、


それにしても、昨日の夕方から喉が痛い…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
土曜日の「にょきにょき」に影響が出ない事を切に願いますm(_ _)m
そんな訳で、少し早めに休養するべく、今日はここまでwww