そこまでして参戦するかよ!www

ぶっちゃけこの日の体調は最悪でした…。
この日は名古屋市民会館Berryz工房のコンサート。
前の日記でも書きましたが、5日の夕方あたりから喉が痛くなりだし…。
日を追う毎にヒドくなってる_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
昨日から今日にかけて泊まり勤務やったんですが、昨日も丸一日中
喉が痛いし、身体も熱っぽいし…。
こんな状態では回避せざるを得ないな…。と思っていました。


体調不良による回避となると…。
ヲタ活動を始めて以来、初めての事…。
(娘。よりも前からヲタ活動をしておりwww通算約8年www)
折角、手元にはチケがあるのに…。
折角、友理奈ちゃんが見られるのに…。
折角、(以下略)


年に何回かこういう具合になるんで、とりあえず土曜日という事もあり
かかりつけの耳鼻咽喉科へ午前中に診察を受けに…。
どうやら発熱は今のところ無さそうで、昨日よりも少しはマシになってる
気がします…。
この調子なら何とか参戦は出来るかも???(核爆)


まぁ、職場のヲタ仲間からも「参戦したら治る」という何の根拠もない?
説得を受けwww
友理奈ちゃんに荒療治をしてもらうべく、名古屋に向かう事にしましたw


何の準備もしてなかったんで、一度家に帰って参戦の準備。
当初、会場には15時半ぐらいに到着するつもりでしたが…。
家で少しゆっくりしてから出発www


予め買っておいた新幹線回数券を使って一路名古屋へ…。


新幹線車内より、みかんさんとメールのやり取り。
今日の日替わりパスは待望の友理奈ちゃんらしいですが、
既に売り切れとか!?_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
参戦前から既に凹みます…(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)
何でよりによって、今日が友理奈ちゃんなんやねん!!!
希望としては大阪公演の日替りパスが友理奈ちゃんであって欲しかったw


名古屋から金山を経て会場には17時20分ぐらいに到着。
早速、グッズ売り場へ…。
どうやら14時半からグッズ販売を開始したそうで…。
パスと共に日替わり会場限定写真も既に売り切れになってる_| ̄|○
販売の方に聞いたら15時すぎには既に売り切れたらしい…。


必死系乙!!!
ってか転売師乙www


先日の東京公演2日目でも日替わり写真が早々に売り切れ…。
日替わりパスも茉麻ちゃんのが売り切れになっていた事もあり…。
恐らく転売師が目を付けたんやろなwww
ましてや今回のツアーの主役とも言うべき友理奈ちゃんのパス。
必死系&転売師が目を付けないハズがないwww
どうせなら事務所サイドも増産してくれよな。


まぁ、買えなかった愚痴はこれぐらいにしておいてwww
(そもそも最初に予定していた時間に到着していても既に売り切れていた
事になる訳で…。いずれにしても手に入らなかった事になるwww)


折角なんで!?
会場限定の写真付きトレーディングファイルを購入。
4ヶ買って早速開封
3ヶがキャプテンって…'`,、('∀`)'`,、
残り1ヶが夏焼さん。
1ヶずつキッチリ選らんで買ったのに、この結果って…_| ̄|○


で、直後にトレーディング開始…www
親切な方がいて、すぐに夏焼さんが友理奈ちゃんに変わりましたwww


トレーディングを済ませてからは、みかんさん、やす。さん、
ふじてぃさんたちと近くの駐車場で馴れ合い。


黄砂のせいで?視界が悪い上に風がきつくて寒い寒い…。
この体調には相当キツいです_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
しばしの馴れ合いの後、再び会場へ…。


入場後に再度、トレーディングファイルを3ヶ購入…。
こうなりゃ、キャプテン祭や!と思いましたがwww
2ヶが夏焼さん'`,、('∀`)'`,、
残り1ヶ…。自力で友理奈ちゃんが来ました\(^o^)/
その場で、みかんさんに夏焼さんを購入いただきwww
夜公演に挑みました。


しかし…。
体調が思わしくない上、喉の調子がスゴく悪いんで_| ̄|○
この日は初の!?無声参戦(;´Д⊂)
ただ、ひたすらサイリウムだけを降り続けていました(;´Д⊂)
折角、通路側の席やったのに…。
15列目という比較的、自分にとっては良席やったのに…。
多分、大丈夫やと思いますが、もし周囲の方でヲタSARSに罹っていたら
ゴメンなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


まぁ、友理奈ちゃんを見たら少しは元気になった気がしますwww
病は気からと言いますから…。
やはり友理奈ちゃんはネ申だね(ノ∀`)


途中、ハプニングと言いますか…。
アンコールの時にスタッフがステージ上に出てきて、友理奈ちゃんの
マイクを交換してました。
一瞬、Berryz工房が8人になったぞ!?と思いましたがwww
どうやら、マイクにトラブルがあったみたいで…。
そんなハプニングに動揺すら微塵も見せずパフォーマンスを続ける
友理奈ちゃん…。
やっぱり貴女はプロですよ!!!ネ申ですよ!!!(マテ


絶不調に近い体調の中、半ば強引に参戦しましたが…。
テンションが少し低い中、今日の友理奈ちゃんも可愛いなぁ〜(*´Д`)
これで、日替わりパスさえ買えたら何も言う事ない最高の日やったのにw


公演後は表で、みかんさん達を待つもどうやらはぐれてしまったらしい…。
仕方なしに1人で居ると、先週の東京公演でお会いしたハッスル師の
知り合いの方と遭遇www
聞くところによると、夏焼さん推しらしい…。
で、開演前に買ったファイルの話をすると、すんなり買い取って頂きましたw
その後も立ち話を続けwww
名駅まで一緒に移動。
大阪公演にも参戦されるとの事で、また大阪で会いましょう♪って事で。
夜行バスで帰られるという事で、名古屋で下車されました。
自分はそこから希美に乗って帰りました。


これがもし、東京公演なら…。
回避していたかもっ???
というか、これが1週間前やったら、ホントに悲惨な目に遭っていた…。


いずれにせよ、次回のコンサートは22日の大阪。
それまでには完全に快復させたいところです…。
あぁ〜、また週明けからキツい勤務が始まる_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○