友理奈ちゃん特製の「お雑煮」が食べたいのw

この日は朝から仕事場で相当イライラする事があって…(怒)
まぁ、話せば長くなるんで割愛しますがwww
要するに新島襄が設立したココに通う学生で
不届き者がいて相当腑が煮えくり返ったって話w
証明書に関してココは不備というか、完全に野放し状態www
全員が真面目でイカサマしないような学生ばかりならまだしも…。
ココはブランド名だけで粋がっている学生も多いからね…。
実際に応対してみると良く分かる'`,、('∀`)'`,、
関西では「関関(ry」と名の知れた名門?ですが…。
一部の悪行を働く愚学生のせいで名門が『迷門』になりまっせwww
設立者の新島襄も今の学生の状態を見たらどう思うんやろう(ノ∀`)
他の大学とかに比べると特に愚(ryが目立つ気がする…。
ん〜、これってやっぱり大学の教育方針とかに影響されるんやろか?www


割愛するって書いた割にはダラダラと書いてしまった'`,、('∀`)'`,、
まぁ、要するに滅茶苦茶腹立たしい事があって。
まっ!あれだ。
こういう時こそ、友理奈ちゃんを見てイライラを鎮めようって魂胆w
そこで、家に帰ってから風呂入って寝る前の話ですが…。
某オクで買っていた「50ゴーVol.4」を見た訳です。


今度こそ詳細は割愛しますが(マテ


要するに…。
友理奈ちゃんの作った「お雑煮」が食べたいの♪(プ


ホント、友理奈ちゃんて料理のセンスがあるよね〜(*´д`)アハァ…
今まで、娘。DOKYUのカレー&焼きそば、50Vol.2の焼きそば対決、
それにDVDマガジン4の中に出てくるクッキー作り…。
どれを見てもマジで旨そう!!!
贔屓目とかじゃなくて、真剣にマジでwww
友理奈ちゃんってホントに良妻賢母になるヨカソ(*´∀`)エヘヘ
料理は旨くて綺麗で美人で性格良くて…。
将来の友理奈ちゃんの旦那さんが羨ましいなぁ〜(ヲイ


話は少し逸れますが…。コンサート会場で流れるネ申映像。
愛する人の名前を日記に」の中で友理奈ちゃんが段ボールに乗って
土手を滑り降りるシーンがあるんですが…。


友理奈ちゃんになら…。
その段ボールの如く「尻に敷かれてもイイです」(ノ∀`)アチャー
自称エスですがwww
友理奈ちゃんの為ならエムになりますw(マテ


閑話休題www


今回の料理対決の結果…。
頭の味覚のオカしい?まこととかいう香具師のせいで
友理奈ちゃんが最下位というあり得ない結果が出たんですが…。
そこまでして嗣永に媚び売るなや!!!まことwww
ホントのところ、焼き餅入りの雑煮が一番旨かったんやろ???w
嗣永師の梨○並みのブリブリっ娘に簡単に墜ちて…。
健康に留意してバランス良く料理された友理奈ちゃんの手料理を
食さないと…。
嗣永さんの「濃い味付け」ばかりを食していたら成人病になりまっせw
ってか、そういう自分も濃い味付け派なんで気を付けないと…。


だからこそ!!!
友理奈ちゃんの「焼き餅入りお雑煮」が食べたいの♪
しつこいですか…。そうですか…┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


まぁ、とにもかくにも、何故かおかんと一緒に見てしまった50Vol.4w
音楽戦士の時は「(友理奈ちゃんを指して)この娘可愛いな」と
言ってたハズが…。今回は…。
「(友理奈ちゃんを指して)この娘、ちょっと田舎臭いな」って…。
その普通っぽいながら可愛くて美人なところがイイんですよ!!!
それこそが「熊井友理奈の魅力」なんです'`,、('∀`)'`,、


いずれにせよ、このDVDを見て気分的にスッキリしたのは
言うまでもありません。
そこの貴方!!!「スッキリ」違いで勘違いなさらぬよう(謎爆)


以下、余談。


優勝者には特製のおにぎりと抹茶ムースのご褒美がありましたが…。
嗣永さん…。
あなた、「いくら」のおにぎりの一番美味しいところだけを食べて
残りを梨沙子ちゃんに渡すとは…。
「梅干し」のおにぎりは、まるごと友理奈ちゃんにあげてましたが。
それって、単に「梅干しが嫌い」なだけじゃないんですか???www
友理奈ちゃんは普通に梅干しおにぎりを食べていたんで、恐らく平気かと
思いますが…。
梅干しも意外と好き嫌いのある方が多いみたいで…。
自分の周囲でも苦手とする人が多いですね。
ちなみに自分は梅干しは好物です。
コンビニに買い物に行けば、いつも梅干しおにぎりに手が伸びるw


おにぎりを友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんに渡した所で自分は抹茶ムース。
傍目からすれば、「何て桃ちゃんって優しいんやろう〜」と思わせつつ
実のところ…。


「梅干しが嫌い→友理奈へやってしまえw」
「抹茶ムースが早く食べたい→おにぎりの残りを梨沙子へw」
で、自分は抹茶ムースを頬張る訳でwww


ん〜、すごく良く計算されている(ノ∀`)アチャー
美勇伝のさりげないリーダー並の素質が今にして十分兼ね備えられているw
この様子だと、将来は立派な石○梨○のコピペの完成だ'`,、('∀`)'`,、


とか、散々嗣永さんを批判するような事を書いてますがwww
音楽戦士に出ていた嗣永さんは良かった(*´∀`)エヘヘ
まぁ、友理奈ちゃんには惜しくも届かないけど(*´д`)アハァ…。