久しぶりのカラオケ…'`,、('∀`)'`,、

休日であったこの日、起床したのはいつもの如く!?昼過ぎwww
自分的には午前中に起きて活動しようと思うものの…。
休前日は夜更かししてしまう癖があり┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
起床するのがどうしても遅くなってしまう…。


あっ!でもこれがコンサ当日とかなら別の話ですよwww
友理奈ちゃんが見られると思うと、小学校時代の遠足の前日みたく
妙に目が冴えて寝られなくなり寝不足気味になるんですが…(ノ∀`)アチャー
コンサートとかイベントが絡めば予定した時間にビシっ!と起きますw
しかも、妙に目覚めも良い!!!'`,、('∀`)'`,、


これが、仕事の日なら…。
なかなかこんな風には行かないんですが((;゚Д゚)ガクブル


おっと!相当話が逸れてしまいましたが…www


要するに昼過ぎに目が覚めて…。
午前中に片付けようとしていた用事が出来ない!!!_| ̄|○
仕方ないんで、午後からしようと思っていた矢先…。
会社の先輩から電話&メールがあり、カラオケでも行こうって話で…。
朝風呂ならぬ昼風呂に入って'`,、('∀`)'`,、
午前中に済ませるハズやった用事を午後に済ませて…。
夕方の17時近くに、先輩と合流して近くのカラオケへ…。


ジャンボカラオケ広場というカラオケボックスに行ったんですが、
カラオケ機種が2種類から選べるとの事で、迷わず「UGA」を選択w


しかし…。


Berryz工房の曲に関しては第一興商のDAMの方が圧倒的に曲数が多い。
1月のワンダフルハーツの後の打ち上げで梅田の「ビックエコー」に
行った時は、ココの比にならぬぐらい曲数があったと思われwww


しかし、一度入店してしまったものは仕方ない'`,、('∀`)'`,、
結局はUGAで2時間近く男二人で盛り上がりましたwww
まぁ、救えるところがあるとすれば「ジリリ キテル」がPV映像付きで
選曲出来た事。それに各種フードが安かった事'`,、('∀`)'`,、
おかげで、カラオケ後も軽く一杯(自分は呑めませんが…w)繰り出す
つもりが、お腹が空いてなかったんで、先輩に悪いと思いつつ!?
解散となりました(ノ∀`)アチャー


それにしても久しぶりのカラオケ…。
前回行った時はシングル曲しか知らなかった自分が…。
今はアルバム曲も含めてほぼ全て歌えそうな気がする(ノ∀`)


しかしながら三十路近いオッサンがひたすらBerryz工房ばっかりって…。
ちなみに先輩はJ-POPはじめ、今話題の?K-POPなどを熱唱www
気兼ねなくBerryz工房を歌いまくれるってイイねぇ〜〜〜(ノ∀`)


それにしても「ジリリ キテル」に出てくる友理奈ちゃんは可愛いかった♪
(「それって、シングルVと全く同じやん!」ってツッコミは無しでw)