またまた、カラオケ…'`,、('∀`)'`,、

この日は昨日からの泊まり勤務が午前中に終わり、昼前に集合して
日頃の憂さを晴らすべく?「お疲れ会」と称した慰労会に参加。
まぁ、自分は普段から友理奈ちゃんで憂さを晴らしていますが(ノ∀`)


仕事が終わってから集合まで少し時間があったんで…。
空き時間を利用して、約20日ぶりにハロショに行きましたwww
しかし、ここでトラブル発生!?


梅田から地下鉄御堂筋線で心斎橋へ移動しようと駅へ行ったものの…。
人の流れが明らかにオカしい…。
しかも全ての改札機に「×」が出てて、入出場が出来なくなっているw
構内放送を聞いていると、なかもず駅で事故があり、一時的に全線で
運転を見合わせているとの事…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
御堂筋線が止まってても、谷町線とか四つ橋線で迂回して行く方法も
あるんですが、それでは慰労会の集合時間に間に合いそうもない…。


「折角、急いで片付けして心斎橋へ繰り出そうと思ってたのに…w」と
軽く凹んだ後、行くあても無くブラブラと近くを徘徊(ノ∀`)アチャー
仕方なく、梅田界隈で適当に時間を潰そうと思った矢先…。


御堂筋線は先ほど運転を再開しました」という放送が聞こえてきたw
これは急いで行かなアカンと思いwww
運転再開後の1本目の朝ラッシュ並の混雑の中、一路心斎橋へ…。


無事に心斎橋に着いてからも、やや早歩きで急いでハロショへ…。
あぁ〜、自分って必死棚www'`,、('∀`)'`,、
ハロショに到着後、軽い混雑を予想していたものの、先客は1人だけw
ちなみにハロショ到着時間は10時50分。
先日、渋谷店に行って以来20日ぶりのハロショって事で、知らぬ間に
買い物点数がバスバスッ!と増えていく┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


それにしても、ここ最近発売された友理奈ちゃんの写真の数々…。
日を追う毎にますます可愛くて美人さんに見えて仕方ありません。
ってか、絶対に友理奈ちゃんは進化し続けてるって!(*´Д`)カワェェ


ぼったくりのグラスケース(眼鏡ケース)含めて、欲しい写真も
売切れ品が一つも無くw予定していた買い物が出来ました\(^o^)/
そういや最近、また写真が溜まってきた…。
ぼちぼち整理しないと大変な事になる(;´Д`)
と言っても、溜まりに溜まった写真のほとんどは友理奈ちゃんですがwww


ハロショには20分強ほど滞在。
その間に客の数が明らかに増えていました。
やはり「類は友を呼ぶ」の言葉どおりなんでしょうか?(ノ∀`)


ハロショを後にしてからは、集合時間に間に合わせるべく
心斎橋界隈を競歩の如く、必死に歩くwww
近鉄難波駅でタイミング良く電車に乗って、集合場所の駅に約3分遅れて
到着┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
その後、改札口を出て道に迷う…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
結局は集合時間に約7〜8分程度の遅れで合流出来ました。
(あえて、四捨五入して「10分」と書かないのがミソwww)


その後、慰労会…。
2時間程度でお開きと思っていたところ、4時間とか!?(;´Д`)
その後も残ったメンバーでカラオケへ…。


中1日でカラオケって…'`,、('∀`)'`,、
しかも、今回は会社の先輩(おっちゃんの部類w)&同僚と…。
同僚といっても女性の方もご出席((;゚Д゚)


えぇ〜…。それでも堂々とBerryz工房を歌いましたがwww
ちなみに入ったカラオケ屋は一昨日と同じく「ジャンボカラオケ広場
機種は、またまた「UGA」です…_| ̄|○
しかし、今日のこのメンバーで必死にBerryz工房を歌うことないしw
ってか、今日はUGAで大正解でした。


選曲をしていない時に流れる映像の中で、Berryz工房全員が
「アーティスト インフォメーション」と題されたコーナーにおいて
各メンバーのコメント付きで「ジリリ キテル」を
紹介されていました。
この映像に出てくる友理奈ちゃんがまたまた可愛いったりゃありゃしないw
周りの音もあって、一人一人のコメントが詳しく聞き取れなかったん
ですが…(;´Д⊂)
友理奈ちゃんのコメントシーンは必死で見入っていました。
えぇ、周りの反応とか全然気にしてないですよwww


「おちょきん」しながら見たかったんですが、それはさすがに
『ヲタ』ではなく『一企業人』として自粛しました(ノ∀`)アチャー


直後に「ジリリ キテル」のクリップ付きVer.を軽く熱唱!?(ノ∀`)
Berryz工房って誰なん???」っていう問いもありましたがwww
詳細を説明するんもアレなんで、「娘。の妹的グループ」という回答をw
「この中で誰が好みなん?」という質問については…。
『7分の1で答えがある』と明確な回答を避けましたwww


そりゃ、マイクを通して「友理奈ちゃ〜ん♪」と叫びたいところですが
理性というものが機能して無理でしたwww
さすがにそこまで「ヲタ末期廃人化」していません'`,、('∀`)'`,、


Berryz工房で歌ったのは、この1曲のみ。
あとは、娘。を軽くと…。その他諸々www
ちなみに「ヲタ」らしく?アイドル系の女性アーティストの楽曲しか
歌ってませんが何か???┐(´ー`)┌ ヤレヤレ