ハロモニの録画し忘れました…www

一昨日にDVDを見ながら、後でハロモニの予約時間を変更せな…。
と思っていたものの、見事に忘れてました。
今日、仕事から家に帰ってきて思い出しました'`,、('∀`)'`,、
でも「しまった!!!」とかいう感覚が全くないんですがwww
この際、友理奈ちゃんもハロモニには滅多に出てこないんで…。
もう、ハロモニは録画せんでもイイかな???(ノ∀`)アチャー
そうすると…。
以前にオープンセールで安く仕入れた生DVDが大量に余るwww
今ですら置き場所に困って、ラック外に放置してる状態やのに…。


放置といえば…。
最近、またグッズが増えてきた気がするwww
勿論、友理奈ちゃん絡みなんですが'`,、('∀`)'`,、
この際、一念発起で以前のグッズを何とかしたいwww
採算度外視で某所を使ってでも売り飛ばしたいんですが…。
でも、いちいち取引が面倒くさい┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
中野ブロードウェイで見かけたみたいに、フリーボックス???
やったっけ???www
ああいうスペースを借りて売りに出すとか。
でも、大阪ではハロー関係で出品してるボックスはあるんかな???
いや…。それよりもメディアに露出してないから売れんやろ_| ̄|○
とか書きつつwww


ダブりにダブった、AKさんwwwとその相棒のNTさん。
今は収集すらしなくなった紺野あさ美さん。
枚数は断然少ないんですが、藤本美貴さんなどなど…。
採算度外視で転売しないという約束を出来る方がいれば…。
走召格安でどうですか???щ(゚Д゚щ)カモーン!!タダは勘弁www