必死の…(って、大袈裟www)

この日は休みやったんですが、例によって起床は昼過ぎwww
ハロショも行ったし、散髪屋は月曜日が休み…。
ん〜、他にも用事があるっちゃあったんですがwww
生来の出不精として!?家に居たい気分やった訳で(ノ∀`)


結局のところ、まずは…。
録り溜めたビデオ(正確にはDVDレコーダーw)で
宮廷女官「チャングムの誓い」などを鑑賞。
まだまだストーリーの半ばですが、ここ最近また物語が面白くなって
きました。(「面白い」と言葉は不適切かも知れませんが…w)


見終えた後、他にも録画しておいた番組(ハロモニ)をチェックした所、
放送日が水曜日に変更されていた事を思い出す'`,、('∀`)'`,、
まぁ、最近は録画だけして更にはDVDに焼いてそのままなんで。
要するに中身を全く見てない訳ですよwww
で、ハロモニの放送日変更に関しても大して気にしてなかったんで
思いっきり先週分の放送を逃しました'`,、('∀`)'`,、
その代わり、囲碁?の番組が代わりに録画されていましたwww
まぁ、中身すら見ずに速攻で消去したのは言うまでもありません…w
こういう時って、ホントにHDD付きDVDレコーダーは助かるw


その後、ふと…。
今まで開封すらしてなかったハロー関係のDVDを見たくなるwww
ろだでキャプ画がUPされていたやつで「喜怒哀楽コンテスト」という
コーナーが収録されたDVD(後に調べてみると「ハロプロDVDの
第3巻」である事が判明)
可愛い可愛い友理奈ちゃんの「喜怒哀楽」の表情が見たくて見たくて
DVDを探すも見当たらない…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


確か、買った記憶があったハズやのに…。
いや!待てよ…。DVDは買っても見ない癖が付いてたんでwww
ひょっとしたら買ってないかも知れん…。
そこで、某オクで調べてみると…。出品数1…wしかも定価より高いw
あっちゃ〜…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○と凹みつつ…。
ダメ元でグッズの山々wを捜索'`,、('∀`)'`,、


すると…。
やりました!!!ありました!!!買ってましたwww
しかも、第4巻も一緒に出てきた。
更には去年の松浦ハロパで売られていたDVDマガジンまで…。
まぁ、こっちは未開封のままでイイとして(マテ
早速、第3巻、第4巻を開封して再生…。


スキップに早送りを駆使してwww
Berryz工房のコーナーだけを舐め回すように鑑賞しましたwww
見終わった後は、すかさず驚速DVDレコーダーを使ってPCへ…。
これって、エンコに約3倍の時間がかかるんですが…(ノ∀`)アチャー
容量を圧縮してHDDに取り込めるんで、まぁイイかな?と…www


ん〜、それにしても友理奈ちゃんって、勝負事に意外と弱いかもっ?w
喜怒哀楽コンテストでも負けを喫してたし…。
最近のDVDでは坊主めくりで見事にスッカラカンになったりwww
他にもじゃんけんで負けて惜しくも準優勝とか…。
惜しいところで一歩届かない…。そんな友理奈ちゃんが愛おしいです(違
この際、友理奈ちゃんにはゴーVol.2の料理対決で見せたような実力が
勝負の行方を左右する対決のみに挑んで欲しいですwww
Vol.4では、まことという香具師のせいで、あり得ない結果でしたがw


で、DVDを見ていて思ったんですが…。
ホントに友理奈ちゃんって負けず嫌いですねw
すぐに表情が出るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういう所がまた友理奈ちゃんの良いところなんですが(*´Д`)
B型の女性って物事をズバズバと言うらしいですから…。
是非とも友理奈ちゃんには言葉責(ry


話が少し逸れましたが、エンコしてる間、何もしないのも勿体ないんで
久しぶりに写真の整理をしました。
いやぁ〜、改めて見ると友理奈ちゃんの写真の数が多い多い(ノ∀`)
だいぶ前から放置してたんで、かなりの数が…。
しかも、今となっては買う事のない(むしろ買えない)写真があったりw
一応、それもちゃんとアルバムには収納させていただきました。
あぁ〜、これ以上増える事がないんやろな…。とか思いつつwww


それよりも一気に友理奈ちゃんの写真が増えたのは言うまでもなくw
今のところ、友理奈ちゃんと茉麻ちゃんが共存してるんですがwww
ぼちぼち、アルバムを仕入れて、友理奈ちゃん専用を作らねば…。
相変わらず必死だなぁ〜自分'`,、('∀`)'`,、
まぁ、今回は前回と違って、写真整理している所を親に見られる事なく
無事にアルバム整理をする事が出来た次第です。
まぁ、既に?「熊井友理奈ヲタ」というのがバレてますがwww