ヲタカラ三昧www

さて、チャングムの誓いも見させてもらってから…。
いよいよ怒濤の?ヲタカラ大会開始ですwww
まずは迷いもなくBerryz工房の全曲制覇を目指します(ノ∀`)アチャー


店員がドリンクを持ってこようがフードを持ってこようが…。
そんな事は全く気にせず大の大人(しかも男2人w)が夜中に
Berryz工房を熱唱しまくります((;゚Д゚)ガクガクブルブル


自分は勿論「安心感」からスタートしたのは言うまでもありませんwww
ここのカラオケのリモコンは選曲履歴が残るんですが、見事なほど
Berryz工房のオンパレード'`,、('∀`)'`,、
もし、次に来た客が履歴を見た時「何じゃこりゃ?」という姿が
何となく目に浮かぶwww


いやぁ〜、誰にも気兼ねせずにBerryz工房だけを歌える有意義な時間。
しかも推し同志のヲタカラなんで、さらに面白い( ゚∀゚)


Berryz工房を全制覇した後は、娘。や松浦亜弥など、相変わらず
ハローヲタのハローヲタによるハローヲタの為のヲタカラ三昧を…。
さく師のバスの時間に合わせて、明け方5時半頃に店を出れば良いん
ですが、意外と時間が残っている…。
そんな時、急に睡魔が襲って来ました…。


昼間に大の大人が狂喜乱舞しすぎたせいか???
前日の夜、緊張して眠れなかったせいか???(ノ∀`)アチャー
あまりにも眠たい…。
カラオケという音響が響き渡る中、気が付けば…。
ぐっすりと寝落ちしてました……(__).。oO


で、さく師に起こされると目の前に「マンゴーあいす」の豪華版!?
とも言うべきアイスデザートが…。
大の男2人で早朝(5時ごろ)からアイスを食べるとは…www


旨いっちゃ旨いんですが、急に冷たいものを食べたせいか???
その後、トイレに直行したのは言うまでもなく(核爆)


用を足した後、そろそろお開きという事で、ジャンカラを後に
一路梅田へ向かいました。
梅田に到着後、バスの発車15分足らず前って事で、一目散に桜橋口の
バス乗り場へ直行((((((;゚Д゚))))))
さく師の乗るバスも既に乗車を開始しています…。


さて、バスに乗り込むさく師を見送るべく、バスの近くまで移動…。
乗降口に設置してあるLED式の案内標に
「このバスは東海道昼特急 東京ゆきです 途中、東名浜松北 東名静岡
(中略)東名御殿場 東名厚木 東名大和(略)に止まります」


んっ!!!???
東名厚木!?
東名厚木キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


そっか〜、このバスに乗れば友理奈ちゃんの住む(ry
でも、この日のバスは満席だから乗れないや〜…_| ̄|○
ってか、眠たいくせに東名厚木の文字スクロールを
見ただけでテンションが↑うぇ↑うぇする実に単純明快な香具師…。
まぁ、そんなキモヲタ街道まっしぐらな…。どうも僕です(ノ∀`)アチャー


さく師を乗せたバスが定時に発車。
軽くロミオで見送り'`,、('∀`)'`,、
自分も始発の市バスに揺られて家に直帰…。


ヲタ汁を流して寝床に就いたは言うまでもありません…。
何せ年ですから、寝ないと身体が持ちません…。
相方のさく師も帰宅後爆睡したそうです(ノ∀`)


そんな訳で、友理奈ちゃんはじめメンバー、スタッフの皆様。
参戦された皆様、お疲れさまでした。
馴れ合いをしていただいた皆様にも感謝いたします。



以下、余談…。


友理奈ちゃん一行といえば、昨日の最終の希美で帰京されたそうです。
予め予想していた通りだwww
そんな訳で、1○号車に乗り合わせたヲタ(STK)の皆様。
おめでとうwww
友理奈ちゃんは新横浜で下車したんやろうなぁ〜…。
到着時間から計算して、家に着く頃には日が変わってるんかな???
いくら「お仕事」とはいえ、お疲れ様でした(*´д`)アハァ…


もし、友理奈ちゃんと乗り合わせる事が仮にあったとしたら…。
あまりにもテンパりすぎて、座席でおちょきんするかも知れませんw
まぁ、キモい自分はハナっから無視されて終わりやと思いますが(ノ∀`)