キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

来月5日に都内某所で行われるというBerryz工房フェスティバル…。
以前にも書いたように、自分の運の無さは十分承知しています_| ̄|○
そんな中、周囲の知り合いで「当選」された方が意外と多い…。
1口で当てた強者や、何口も送って1口当たった人…。
自分は2口応募していましたが、どうせ落選すると思ってました…。
で、ハナから落選する事を予想して某オクをチェックしていた訳です。


しかし!!!


貧乏人な自分には到底出せる金額ではありません…。
「みんな必死だな'`,、('∀`)'`,、」と思いつつ、3日のにょき千秋楽が
終わり次第、とっとと帰阪するつもりでした。
少なくとも、5日は都内には居ないつもりでした…。
だって、ぶっちゃけた話「けったくそ悪い」からwww


周りで「当確」な人が増えていく中、自分のところは音沙汰無し…。
あぁ〜あ…。また干されたかぁ〜…。と意気消沈の中、この日の朝
仕事場へ向けて出勤する事に…。


自分の家はマンションなんで、1階に集合ポストがあるわけです。
朝の慌ただしい時間僅少の中、ダメ元で郵便受けを見る事に…www


鍵を開けている暇も無かったんで┐(´ー`)┌ヤレヤレ
外からパッと覗き見てみると…。




キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
確かに「zetima」と書かれた封筒が入っている!!!
間違いない!!!Berryz工房フェスティバルの当選用紙や!!!


仕事前(出勤前)というテンションが底辺の中、封筒を見た瞬間に
テンションが↑うぇ↑うぇ'`,、('∀`)'`,、
その日一日、気分良く仕事できたのは言うまでも(ry


しかし、封筒が入っているのを見ただけなんで、中身は知りませんwww