Berryz工房からの招集礼状

まぁ、取り敢えず封筒が来ている事は間違いないんで、昨日から
今日にかけて、仕事に打ち込む事が出来ました(大袈裟www)
だって、当たってるかどうか分からない状態で仕事をしても
気分的にヤキモキしたままの状態になるんで…((((((;゚Д゚))))))
掲示板とかを見ていると、常軌を逸脱した価格で取引されているとか!?
イベントの内容自体が未だ不明な状態で、こんなに高騰するとは…。
まぁ、靴を脱がされる時点で、ほぼ「体育館」に集められるんは
間違いない事やと思われ…www


まっ、そんな事も考えつつ、仕事から帰宅後に速攻で封筒を開封
自分は「黄色い招集礼状」でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら、先陣をきって戦いに挑むようです…(ノ∀`)アチャー


第2部が「緑色の召集令状
第3部が「赤色の召集令状」まさしく「赤紙」です…。


色々と巡回していると、知り合いは第2部が多いみたいです…。
まぁ、当選したんで文句は言いませんが、自分は先に第1部で
以前から得意技の放置プレイをされるみたいです'`,、('∀`)'`,、
しかも、番号は後ろから数えた方が手っ取り早い'`,、('∀`)'`,、
でも、参加する事に意義がある。文句は言うまい'`,、('∀`)'`,、


そんな訳で、今から楽しみです…。
それまで過酷な???勤務が続きますが…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
この苦労も友理奈ちゃんに会うための試練!!!


(;かДも)<友理奈ちゃんに会いたいよ〜〜〜!!!


川*T∇T)||<うちはキモい香具師は大っ嫌〜〜〜い!!!


_| ̄|○友理奈さま…。キモヲタで申し訳ございません…www