脳内「熊井友理奈」化www

この日、仕事場で朝の4時すぎに起床…。
何があっても寝坊とかが許されない職場なんで…。
起床後も色々と業務の準備をする訳です。


そこで、準備完了後に確認簿を使って電話を通じて相互に確認をするん
ですが…。
その確認が終わり次第、相手方の名前を確認簿に記入する訳です。


しかし、この日は異常に寝起きが悪く…_| ̄|○
一向に目が覚めない…。
半ば寝ぼけ眼で確認簿に相手方の名前を書いていたんですが…。
次の瞬間、ハッ!として一気に眠気が飛びましたwww
だって、そこには何と…。


「熊井」
と思いっきり記入していました'`,、('∀`)'`,、
自分でも何故「熊井」と書いてしまったのか分かりません…。


眠気が吹き飛ぶと同時に、慌てて修正液で消してから訂正を…。
よしっ!これで「熊井」と書いた事が分からんであろうwww


しかし…。
「熊井」と書いてしまったのは…。
それだけ思考回路が脳内「熊井」化されてしまっている
という事でしょうか…'`,、('∀`)'`,、
そんな珍事件があった、30日の朝の出来事でした…┐(´ー`)┌