紛失する事の出来ない携帯電話www

この日の仕事の最中で、携帯電話が落ちていたと、届出があり…。
預かっていた訳です。
最近、巷では個人情報の関係で厳正に扱うべき携帯電話ですが…。
携帯電話の番号だけは調べても良いという事で、Fキー+0で
電話番号を調べるべく、二つ折の携帯電話を開けた訳です…。


すると…。
待受け画面には「アヤパン」こと、高島彩アナの待受け画面がw
そういえば、フジの公式サイトからDL出来るような事を以前どっかで
聞いた事がある…。


まぁ、それ以上は「個人情報」に関わるんでNGですが…。
あの感じやったら、相当の?アナヲタな携帯電話かもっ???www


なんで、そんな事をネタにするかと言うと…。


今の自分の携帯電話も相当ヤバい事になってますwww
最近、買い換えてから、より一層「友理奈ちゃん化」が進んでいます。
待受け画面は元より、着うた、着メロ、着ムービー…。
あと、miniSDカードにこれでもか!?と友理奈ちゃん関係の動画とか…。
もし、万一紛失したら…。
金額的な損害よりも、精神的に相当凹むのが目に見えている…。


えぇ…。手塩を掛けて「友理奈ちゃん」一色にカスタマイズした
虎の子とも言うべき携帯電話を無くした時の凹み具合を…。


川*^∇^)||<じゃなくて〜www


川*T∇T)||<この携帯電話の持ち主って、相当ヤバくね?w
川*゜∇゜)||<キモいってか、イタいっていうか…。
川*TдT)||<どんな香具師か見たくね???


あぁ〜、こんな感じで思いっきりバカにされるんが目に見えてるw
仮に別の友理奈ちゃんヲタに拾われたら話しは変わるでしょうがw
いずれにしても、「絶対に落とせない携帯がそこにはあるwww」




川*T∇T)||<普段から、そんなキモい携帯を持つ香具師は嫌い(怒)