これって偶然?www

休日のであったこの日、昼過ぎからお出かけ…。
日本橋へ行ったんですが、駅に着いた途端に雨が降るとか!?
まぁ、電気街を見て回る為では無かったんで、傘を持たずとも
大して影響は無かったんですが…。
じゃ、何の為の「日本橋」ってか!?
あとは、ご想像にお任せします'`,、('∀`)'`,、


さて、一通りの野暮用が済み、一路ハロショへ…。
今日も今日とて、新作の友理奈ちゃんの写真を買わねば!!!


雨もすっかり止み、濡れる事無くハロショへ到着。
18時をすっかりまわっていましたが、店外から見覚えのある方がw
あれっ!?また奇遇にも安倍さん推しの杉○さんと遭遇しましたw
特に約束とかもしてないのに、ハロショに来るとたまに会う偶然w
ヲタの世界が狭いのか???
それとも、仕組まれた物なのか???w


お互いに買い物を済ませて、店外へ出てから少し談笑w
頃合いを見て解散しましたが「次の現場、ワンダフル大阪で
会いましょう」とか言いつつ「まぁ、またハロショでも会うと
思いますけど(笑)」みたいなwww
自分は最近、既にご存じの通り?友理奈ちゃんに特化した
ヲタ活動を行っていますがwww


相変わらず、杉○さんのDDっぷり行動力には
脱帽いたします((;゚Д゚)
普段から『自転車』で行動されるだけに尚更ですwww


普段から自転車で行動されているとはいえ…。
さすがに東京などの遠征は自転車でされないそうです(マテ


自分は、最近ホント自転車に乗らないんで…。
いつもの如く!?地下鉄に乗って帰りましたがwww