散髪www

kamochi2006-05-23

この日の仕事帰りに約1ヶ月ぶりに散髪屋へ行きました。
泊まり勤務のアケという事で非常に眠たかったんですが、
行ける時に行っておこうという考えで、いざ散髪屋へ…。


「いつもの感じで」とお願いしたところ…。


(マス∀ター)>「何や、またコンサート???」
(か∀も)>「いえ、それは7月ですから…。」
(マス∀ター)>「コンサートでもないのに珍しいな(笑)」
(か∀も)>「いや、まぁ〜。色々とあるんで'`,、('∀`)'`,、」


事実、今週末に某師と約1年ぶりに食事会をするという事で、
たまたま、そのタイミングに合わせて散髪しただけの話ですが…。


いつも、コンサートの直前に散髪に行くんで、今回もそう思われた
みたいです…'`,、('∀`)'`,、


しかし!!!
まだBerryz工房ヲタ、要するに「友理奈ちゃん推し」はバレていないw
ってか、自ら暴露するような事でもないんですが…。


(マス∀ター)>「そういや、あの娘(加護ちゃん)どうなったん?」
(か∀も)>「さぁ〜…???(マテ」
(マス∀ター)>「奈良の実家へ帰ってるんやろな???」
(か∀も)>「そういや週刊誌か何かで載ってたらしいですが」
(マス∀ター)>「いっぺん、実家張ってみたら???」
(か∀も)>「多分、家に居てると思いますけど、そこまでしませんよw」
(か∀も)>「週刊誌では、復帰が無いみたいな話もあるみたいで…。」
(マス∀ター)>「えっ!そうなんや」
〜会話終了〜www


どうやら(か∀も)は、この手の話に興味が無いようです'`,、('∀`)'`,、
と言っても、友理奈ちゃんの話が出来る訳もないし…┐(´ー`)┌


(か∀も)>「今は、加護ちゃんよりもBerryz工房熊井友理奈ちゃんを…」
とは流石に言えないんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
話のネタが少し尽きてきましたwww


(マス∀ター)>「じゃ、7月は誰のコンサートに行くん?」
(か∀も)>Σ(゚Д゚;(まさか、Berryz工房とは言えんわな…w)
(か∀も)>「あぁ〜、7月は『全体』のやつですよ(苦笑)」
(マス∀ター)>「あっ、そうなんや(笑)」


夏ハロー「ワンダフルハーツランド
厳密には『全体』ではありませんが…。
一般人に出演する各ユニット名を言った所で分からないと思うんで…。
『全体』といえば、ある程度は分かってもらえるみたいですwww
でもさすがに、Berryz工房の単独コンサートは、何て言おう…。


熊井友理奈」の名前を出しても分かってもらえそうにないんで…。
適当に「AKB48」にでも行くような事を言ってみようかなと(ノ∀`)
あっ!でも実際には行かないですよ!(多分w)


♪「愛する人友理奈だけ〜」♪ by シャボン玉
そのくせに「り〜ちゃん(*´д`)アハァ…り〜ちゃん(;´Д`)ハァハァ」
言ったとか言わなかったとか!?((((((;゚Д゚))))))