サ○ク師、めでたくヲタ卒業!?w

本日、2つ目の「おめでとう」


この日、夜から梅田にてお食事会を開催。

自分の他に、
雅恵ヲタことDDの「塊たまぁしぃ師」
昨日一緒に仕事をした石川小春wヲタの「ヲタ西ことマチャ師」
最近はもっぱら仕事に忙しい、小川?のの?ファンの「○森師」
そして…。
今日の主役とも言うべき「サ○ク師」


自分よりも1つ年長の方なんですが…。
かつては小川さん、新垣さんの熱狂的なヲタでいらっしゃいましたw
6月に『ご結婚』されるのを機に、一応?ヲタに終止符を打つべく
お食事会と称して『サ○ク師、ヲタ卒業式』を挙行した次第ですw
と言っても「しゃぶしゃぶ」で食べ放題、飲み放題をしただけの話で
全く大袈裟な事でも無かったんですが(ノ∀`)


それよりも、サ○ク師と○森師と会うのは丸1年ぶりやった訳で…。
まぁ、斯く斯くしかじか色々と諸事情があった訳です(爆)


ヲタ卒業式云々よりも、丸1年ぶりにお会い出来たことが今日の
何よりの収穫でした。
久しぶりに話して色々と盛り上がって…。


結婚を機に、一応?wヲタを卒業されるサ○ク師…。
その一方で、ヲタから足を洗えない他のメンバー…。
(但し、○森師は「ファン」であって「ヲタ」ではないw)


『理想と現実』を垣間見た気がします…((;゚Д゚)


でも、自分は友理奈ちゃんから足を洗えないなぁ〜…今のところw


ちなみに、サ○ク師曰く、
Berryz工房の中で、友理奈ちゃんが一番可愛いとの事。
まぁ、当然っちゃ当然の結果という事で'`,、('∀`)'`,、


とにもかくにも、サ○クさん。
ご結婚おめでとうございます。
(挙式は6月17日、辻ちゃんの誕生日にされるそうですw)


真人間に帰化されても!?
今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。


あぁ〜あ…。
自分もリアルに三十路手前ですが(ノ∀`)アチャー
友理奈ちゃんとの結婚…
川*^∇^)||>「'`,、('∀`)'`,、絶対にない!!!'`,、('∀`)'`,、」