で、本当の推しは誰ですか?w

今日の休日、午前中に野暮用を済ませて…。
昼過ぎから播州娘。さん(以下、ばん師w)と久しぶりに会うべく
梅田のヨドバシで合流。


加護ちゃん推しの方で、今となっては立派な!?
友理奈ちゃん推しとなってしまった自分と、なかなか会う機会が
なかった訳ですがwww
この後の、ばん師の必死な行動ぶりに開いた口が塞がらない状態に…w


まず自分は、ヨドバシの3階にある「CD、DVD売り場」で
Berryz工房のミニアルバム、ライブDVD、シングルを予約…。
一気に3タイトルも予約する必死なベリヲタwww
しかし、ここは1タイトルにつき「1枚」しか予約出来ないとかw
アルバム(勿論、初回限定版)、ライブDVDは1枚あればそれで
イイんですが、8月に発売されるシングルだけは、あと何枚か!?
確実に手に入れたい訳ですよ(ノ∀`)
まぁ、他をあたってみる事にしますwww


予約だけを済ませて、次は地下鉄御堂筋線で心斎橋へ…。


朝から飲まず食わずな自分やったんで、まずは昼食という事で
心斎橋筋商店街の中にある「はなまるうどん」という店で
うどんを食べるキモいヲタ2人。平均年齢30歳w


14時を過ぎていたのに、店内はダダ混み…_| ̄|○
まぁ、値段が安くて、味もそこそこ美味いんで人気があるんかな?


それにしても、ばん師…。
うどん3玉、天ぷら類多数、おにぎり。食べ過ぎですから…w
自分は普通の量で、腹8分な感じで…。
ばん師から、食べきれないおにぎりを1個いただいて丁度でしたw


その後、ハロショへ移動。
自分は数日ぶりのハロショなんで'`,、('∀`)'`,、
買うものって少しだけなんですが…。
新作の友理奈ちゃん写真を2枚、300円の買い物とか!?
昨日発売されたばかりの亀写真集に一瞬目が行きましたが
川*^∇^)||>「うち以外は買っちゃダメ!」の言葉で購入を却下w


必死極まりないwばん師は必死に写真を買い漁っています。
亀井さんの写真集をはじめ、村上愛ちゃん、佐紀キャプテン、
そして何故か?桃子ちゃんの写真も買い漁る買い漁る…。


自分はとっくに買い物を終えていたんですが、ばん師の買い物で
約30〜40分ぐらいかかっていました(ノ∀`)アチャー


ハロショを出てから、日本橋へ行こうという話になり…。
千日前界隈を通って、まずは個人的な買い物をするべく、ダイソーへ。
ここで先日、自分の本名の「はんこ」を買った際、「熊井」姓の印も
見つけていたんですが、今日は今日で「菅谷」を見つけましたwww
あっ!間違っても購入しませんが'`,、('∀`)'`,、


ダイソーでの買い物を済ませてから、次は「信長書店」へ…。
ここでイベント発生!?


自分が煽ったせいもあるんですが…。
ばん師がU−15雑誌「Pure Pure」を購入!w
自分は小池里奈ちゃんのサイン入りを通販で頼んでるんですがwww
未だに手元に来ないんで、実物を見たのは今日が初めてです…。
まぁ、店頭ではビニール包装されているんで立ち読み不可ですがw


(ば∀ん)Chu-Bohも買おうかな?」と…。
言ったかどうか不明ですがwww
でも…。
(ば∀ん)Sho-Bohを買いたい(;´Д`)ハァハァ」
おっしゃったんで、それは制止しました'`,、('∀`)'`,、
そういう自分も、小池里奈ちゃんの載ってる「Chu-Boh」を一瞬?
買おうと思いましたが…。
川*^∇^)||>「うち以外は買っちゃダメ!」
という幻聴ネ申の言葉が聞こえてきたんで、購入を断念…w


信長書店を後にしたヲタ2人は、次に目指すは「メイド喫茶」www
以前、ばん師とお連れさんの3人で行ったメイド喫茶ではなく
Cafe Doll』という自分は初体験のメイド喫茶へ潜入(;´Д`)


既に表で待っていた3人組を追い越して、先に店内へ…。
ここのメイド喫茶は、1〜2人で攻める方が入りやすいみたいですw
あまりに複数で入ると、混んでいる場合、相当待たされるか??
または、席を分けさせられるみたいです((;゚Д゚)


少し、小腹も減っていたんで、ケーキセットなるメニューを注文。
値段もそこそこな価格設定で、ばん師曰く「オムライスとか定食は
ちゃんと料理されて出てくる」との事。
しかも、オムライスかオムそばを頼むと、メイドさんがわざわざ
ケチャップで文字や絵を描いてくれるそうです'`,、('∀`)'`,、


注文の品を待つ間、さっきばん師が買った「Pure Pure」を開封
やっぱり可愛い〜〜〜!!!小池里奈ちゃん(;´Д`)ハァハァ
川*T∇T)||>「…」
(;かДも)>(ハッ!と我に返り)「友理奈さま、申し訳ありません」
しかし…。
友理奈ちゃんと里奈ちゃんが同い年に見えない…。
それほど、友理奈ちゃんが大人っぽくて美人であるかという事です!!
ん〜、実に説得力がない_| ̄|○


さて、自分たちが行ったときは3人のメイドさんが居たんですが、
中でも「めい」と名札の付けたメイドさんが一番(*´Д`)カワェェw
オーダーする時は、めいちゃんでは無かったんですが_| ̄|○
お愛想の時は、タイミングを見計らってベルを鳴らす…。


(*かДも)「めいちゃん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」とリアルに軽く
叫んでしまいました'`,、('∀`)'`,、
勿論、お見送りも「めいちゃん」でwww
いや〜、マジで可愛かった(;´Д`)ハァハァ
ばん師も同意見であったのは言うまでもありません┐(´ー`)┌


ちなみに、自分は「野いちごのケーキ」でしたが、普通に美味い!
料理の方も手抜きじゃないみたいなんで、また機会を見て行こうw


で、その足ですぐ近くのアイドルショップ「アイさが」へ…w


またここで、ばん師の必死スイッチが入った(ノ∀`)


村上さん、桃子ちゃんを中心に買い漁る買い漁る…w
その間、自分は当然の如く友理奈ちゃんの写真だけを見繕うw


色々と見てましたが、どの写真を持っていて、どの写真を持ってない
のか???もはや分からなくなってきた'`,、('∀`)'`,、
難ありなのか??他より価格が安く設定された一角があって、
そこで友理奈ちゃんの写真をひたすら探す自分…。
ん〜、どの友理奈ちゃんも可愛いよ!!!マジで可愛い!!!
で、結局15枚近いお買い上げwww
しかも、去年の「まるごと初単独」の会場で売られていた
携帯クリーナーも併せて購入www


ばん師にも色々と煽って!?必死に買い物されていました…。
そういえば、今日は「アイさが」で一番お金を使ったなwww


でも、友理奈ちゃんの言いつけである
川*^∇^)||>「うち以外の写真は買っちゃダメ!」
を忠実に守って、今日は友理奈ちゃんだけを買いましたw
それに比べて、ばん師は…(ry


さて…。「アイさが」を後にしてジョーシンを徘徊w
ばん師がPC関連の買い物を済ませてから新今宮駅へ…。
PC関連以外に、iPodの外付けバッテリーを買うつもりでしたが
ジョーシンでは無かったということで、再び梅田のヨドバシへw
閉店時間までには十分時間があったんで、余裕で買い物…。


で、ここでばん師の必死ぶりが再発!?(ノ∀`)


自分の家に「Berryz工房フェスティバル」の限定写真があるという
話をすると、家に一緒に取りに行くという話に…(ノ∀`)
ついでに、DVDマガジンを貸して欲しいという事で、本日中の帰宅を
諦めて本当に家までやって来られました((;゚Д゚)
既に21時を過ぎていたんで、地元の京橋でまたもやヲタ2人で食事w
洒落た店とか行く質では無いんで、ヲタ2人で「CoCo一番」とか…。


22時半すぎに家に到着。
限定写真を探すものの、見つからないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何とか見つけ出して、リクエストの佐紀キャプテン&桃子ちゃんを
取り出して、さらに前から渡そうと準備していた、佐紀キャプテンの
にょき×2のグッズやら、生写真なども用意。
よしっ!これでごく僅かながらも部屋が片付く(ノ∀`)アチャー


で、写真とDVDをばん師に引き渡して、最寄りの地下鉄駅まで
お見送り…。
自分はその足で、モール店の払い込みを済ませてから帰宅。
帰宅したら、丁度「チャングムの誓い」が始まったところでした…。
ふ〜、ギリギリでセーフ。
と言っても、最初の5分ぐらいは前回の話を流すんで、全くもって
影響は無かったんですがwww


とにもかくにも、今日は内容の濃い一日でした…。
特にコンサートもなにも無かったのに…'`,、('∀`)'`,、


今日一日、お付き合いいただいた播州娘。さんこと
播州工房さんw
ヲタヲタしい一日を有難うございましたm(_ _)m
で、結局のところ、誰推しですか???w
村上さんですか?清水さんですか?嗣永さんですか?


しかし、ばん師の「今日の」携帯電話を見ていると
明らかに嗣永桃子推し」ですね(ノ∀`)


そんな訳で、お貸ししたDVDマガジンを心ゆくまで
リッピング楽しんでくださいませ…(;´Д`)ハァハァ