やっぱり友理奈ちゃんに癒されるw

kamochi2006-06-06

珍しくここ最近、毎日何らかのネタを書き込んでいますが。
(といっても、更新は毎日ではありません'`,、('∀`)'`,、)


で、更新する事が出来ない仕事の日。
まさしく6日は仕事でリアルに更新が出来なかった訳ですがw


今日の仕事…。
ホトホト疲れ果てました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
大なり小なりトラブルが続出して、一日中バタバタしていました。
先週の土曜日みたく、酔っぱらいに絡まれるような事が幸い無くw
直接的な被害は無かったものの…。
精神的にも肉体的にも疲労困憊した一日でした(;´Д⊂)


既出的なネタですがw
そんな時こその「熊井友理奈」ですよ!!!
例によって仕事終了後に本能が欲するまま、友理奈ちゃんの画像を鑑賞w


癒される〜〜〜!!!(*´Д`)ポワ〜ン


相方の2個上の先輩には呆れられましたが、気にしない'`,、('∀`)'`,、
おかげさまで、少し疲れが癒されました(*´д`)アハァ…


で、6日といえば火曜日。
火曜日といえば「起立!礼!着席!」の放送日。
大阪では元々聴けないんですがw
ネットという文明の利器を使えば聴ける!
7日のアケ後、家に帰って速攻DLして!?聴いてみようw


翌日に続く!!!w