諭吉さ〜ん!忘れないよ〜!w

kamochi2006-06-05

今日の見出しの言葉。
かつてとある映画で見たワンシーン…。
「真生ちゃ〜ん!忘れないよぉ〜!(;´Д⊂)」
このシーンを見ながら号泣している某氏もいましたがw
自分もジ〜ンときましたが、号泣はしていません(ノ∀`)


あと、別のシーンでは
「真生ちゃん…真生ちゃん…(涙)」
(*真д生)>ダメっ!泣かないで!さよならじゃないから!


ん〜…。実に名セリフ(;´Д⊂)
今でもこの2つのシーンは特に印象に残っていますwww


で、この当時から桃子ちゃんは(良い意味で)強烈な印象を既に
放っていましたがw
真生ちゃんの親友役を演じていた女の子…。
今となってはBerryz工房を率いるキャプテンになろうとは…。
この当時は微塵も思っていませんでした。
むしろ、「普通の女の子やん!」って思いながら見てましたw


今となって必死に推している友理奈ちゃん。
勿論、この映画にも御出演されていましたが…。
どのシーンで出ていたとか、全く記憶にございません(;´Д⊂)


川*T∇T)||>うちを見てないって…。ヒドいじゃん(怒)
(;かДも)>当時は、妖精「マ〜サ」を見てました…_| ̄|○


あれから約4年…。
あの映画に出ていたメンバーは、いまやBerryz工房℃-ute
二手に分かれて活動している訳ですが…。
これからも良き仲間、良きライバルとしてヲタを楽しませ続ける
存在であって欲しいと心底から思います。


約4年…。
当時、小3やった友理奈ちゃんも、今や中1…。
どおりで自分達も年を取った訳だ…(;´Д⊂)


さて、ぼちぼちと本題www


見出しの「諭吉」といえば、言わずと知れた万札…。
今日、Berryz工房の夏ツアーチケットの代金を振込んできましたw
前にも書いたとおり、複数枠で申し込みをした訳ですが…。
決して転売枠ではありませんので。念のため'`,、('∀`)'`,、
そのうち、参戦しない方からも枠を借りて申し込みしたんで
その分も振込みすべくコンビニへ…。


自分を入れて3人分、のべ6公演各2枚ずつ…。
しめて66900円也`;:゙;`;・(^ε^ )ブッ


今日を境に一気に走召貧乏になりました…。
来月のワンダフルハーツランドまで特にイベントが無いのが幸いw


そんな訳で、当分の間は休日は家で引きこもって、お金と体力の
温存をしなければならないみたいです…。
しかし、引きこもるだけでは精神衛生上良くないんですがwww


でも、お金がないと遊びに行く事も出来んし…。
パーッ!と一発の憂さ晴らしも出来ません(何


今のところ、かつてに無いぐらい友理奈ちゃんが大好きなんでw
モチベーションが下がる事がないんですが…。
一日も早く、大好きな友理奈ちゃんに会いたいです(キモ


あぁ〜…。7月のワンダフルハーツランドまで長い道のり…。


ここ最近の自分。
偶数月はロクな事がないんで…。
6月に入った途端に嫌な事が続く…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


今月はひたすら友理奈ちゃんの画像で癒されるとします(プ