全員負けず嫌いの個性派揃い!?

kamochi2006-06-29

この日の休みは、某オクで買った
DVDマガジンや、既に所有している
開封のDVDマガジンを開封したりして
友理奈ちゃんの出演している部分をチェックw


今日の今日まで未開封ハロプロDVDマガジン第2巻を
開封して見たりしたんですが…。
今さらながら、その内容の良さ(友理奈ちゃんの可愛らしさ)に感動w


で…。
驚速DVDレコーダーなるソフトを使って、PCに取り込みw
巷で言う「焼く」というソフトとか設備を持ってないんで(爆)
むしろ、容量を圧縮してPCに取込むことによって、PCを外に
持ち出すとしても、DVD自体が要らない訳で…。


ただ、このソフトの難点…。
PCのスペックに大きく左右されるとはいえ、映像を取り込むのに
再生時間のおよそ3倍の時間がかかる点。


そんな訳で、コンサートDVDなど長時間にわたる場合は
夜の時間を使って(寝ている間に)取り込むようにしていますw


さて、話が大幅にズレましたが'`,、('∀`)'`,、


今までにDVDマガジンの中で、各種ゲーム対決を繰り広げてきた
我らがBerryz工房
優勝とか、ご褒美まであと一歩のところで、惜しくも負けたり取り逃す
ところが友理奈ちゃんの良いところなんですが(マテ
DVDマガジン第3巻に至っては、悔し涙をポロリする友理奈ちゃん…。


他に素で悔しさを滲ませるメンバーが居たり…。


もしかして!?
Berryz工房のメンバーって負けず嫌いで成り立っている気が…w


まぁ、山あり谷ありの芸能界。
普段から、これぐらいの負けず嫌いを備えていないと
芸能界っていう世界を渡り歩けないかも知れないですね。


そういえば…。
友理奈ちゃんはキッズオーディションの時点で既に負けず嫌いを公言して
いましたから。


Q,他の子に負けないモノは?


川*^∇^)||>歌とお芝居です
川*^∇^)||>ダンスも負けたくない


小学校3年生当時でこの発言…。


さすがはBerryz工房を背負って立つ存在である訳だ(*´Д`)


しかし…。
ここで、ふとした疑問が???


あれだけ負けず嫌いの個性が揃っていて
普段から喧嘩をしたりする事はないんだろうか?


かつて聞いた話では、Winkのようにテレビやステージは2人揃っていても
普段は凄くお互いの仲が悪かったという話もあるそうで…。
Berryz工房はそんな事ないやろうなぁ〜…。多分'`,、('∀`)'`,、