アメとムチ?w

この日は仕事やったんですが、一日を通して
波瀾万丈という言葉がピッタリとハマる一日でしたw


アメと言っても決して大した事じゃないんですよ…。
仕事中に友理奈ちゃんと同い年と思しき(可愛い)娘さんが
ヴォクの目の前(距離にして2mほど)で、制服をまくって
中に着ているシャツが着崩れしてしまったのか???
着直しているんですよ…。
目の遣り場に困りました。
もしこれがプライベートな時間やったら、心おきなく
視姦すr…タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!


そんなアメが甘すぎたのか!?


後はムチの嵐(´・ω・`)


心底から疲労困憊しました…。


金曜日という事もあってか???
今までに見たことがないぐらいにタチの悪い酔っぱらいの応対…。
暴れるとかグズグズ文句を言うクズ野郎ではなかったんですが。


自己制御が全く出来ないぐらいに酔いつぶれて、大の字になって
完全に寝入ってしまっている状態…。
しかも、巨漢ときた…(;´Д⊂)


まぁ、結局のところは自分達で手に負えないんで
警察の力を借りて無事に対処出来ましたが…。


まぁ、最後のトドメに「マーライオン」をやってくれるし…(ノ∀`)
それにしても、いわゆる『トラ箱』へリアルに連れて行かれる香具師
見たのは初めての様な気がします'`,、('∀`)'`,、


それよりも一番腹立たしいのが、この対処を自分一人でさせられた事。
こう見えても、意外に中途半端に責任感を持って仕事してるんでw
さすがに見て見ぬフリは出来んし…。
と言って、相方が何かをするような雰囲気も無かったし…。
まぁ、この日は応対した客も相方も悪かったと諦めるしか無さそう…w


あぁ〜…。
頭の天辺から足の先まで疲労困憊した一日でした。
おかげで仮眠時間が2時間を切ったとか…ヽ(`Д´)ノ