散髪屋での奇跡!?w

kamochi2006-07-08

今日の仕事帰り…。
心身共に疲れ果ててボロボロのハズやのに
ハロショへ立ち寄って、新写真の購入w



珍しく友理奈ちゃん以外にも梨沙子ちゃんも1枚だけ購入←ココ重要
何も今日、急ぎで買いに行く必要も無かったんですが…。
8月生まれのメンバーからの招待状(ローソクに見立てたやつ)を
たとえ1枚でも多く調達するべく、ショップに立ち寄っただけの話でw


その後、帰宅途中に散髪屋へ直行…。
別に翌日のコンサに備えてとかじゃないんですが(と言ってみるw)


そこで奇跡が起きましたw


店内では有線放送が流れているんですが、顔剃りを始めて
ウトウトしかけたその時。


♪♪♪(イントロ)♪♪♪
しばらくして…。
「♪♪♪ヒハホーイっ♪♪♪」


これって…。
21時までのシンデレラ…
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


内心、相当嬉しかったのは言うまでもありませんw
それまでの眠気が一気に覚めました(=゚ω゚)
でも、次の曲に変わった途端に眠気が急に襲ってきたのは当然の話でw


以前から、大型スーパーに行けば、アレンジされたメロディーだけの
Berryz工房の楽曲は聴いた事があるんですが…。
普通にCD音源のフルコーラスを有線放送で聴いたのは初めてかもっw