2ヶ月ぶりの友理奈ちゃんは…

kamochi2006-07-09

まずはじめに…。
実はついさっきまで途中までブログを
仕上げていたんですが…。
しかも例のごとく、かなりの長文。
しかし、IEが意味不明なエラーを起こしてフリーズしやがった。
「ご不便をおかけして申し訳ございません」
はいはい…。ありきたりな言葉は要らん!マイクロソフトめw


さっきと同じ文章を書くことが当然出来ないんで
割愛して箇条書きにでも'`,、('∀`)'`,、


そういえば…。
フリーズした直後からPCのキーボードが少し凹んで歪みが
出てますが…。多分、気のせい。
今のところ、タイピングに支障は無いようやし(ノ∀`)


そんな訳で、半端なく長文です。
時間を許す限り、乱文乱筆を読んでやって下さいw



まず、グッズ売り場の混雑を予想して
近鉄鶴橋駅を8時6分に出る特急に乗車。
珍しく少し時間に余裕があったんで、予め鶴橋駅の構内のコンビニで
買っておいた朝食を食す。


日に何本もないアーバンライナーNEXTで移動したので
車内は快適かと思いきや、すぐ前の座席でポータブルDVDを持参して
メロン記念日のライブDVDを朝っぱから見ている残念な方を発見w


自分はDXシートの1人席を利用したものの、意外にも他にもヲタが
乗り込んでいるようで、新幹線より安く移動出来るんで仕方ない事かw


途中の大和八木で何かあったのか???
発車に手間取っていたようだが、名古屋には定刻で到着。
資金調達の為に名駅前の銀行へ。
その後、ハロショへ行くものの。予想以上の行列にあっさり断念。
昼公演で連番する播州キュート師が既に
会場入りしているとかで、一路笠寺駅へ。


笠寺に向かう電車内も近鉄特急以上にヲタで混雑する。
汗臭いというか何というか、ヲタ臭が一気に車内に充満…。
乗り合わせた一般客が大変だw


笠寺駅でヲタが大量に下車。
自分は帰りの切符を予め買っておいてから、ハッスル師と連絡を取り
夜公演のチケのやり取りがあったんで、誰よりも一足早く合流。
ハッスル師と合流前に偶然にも、まなぶさん、げんさんやすさんと遭遇w
まなぼんさんから少し絡まれましたがwww
既に相当のお酒の感じがプン×2…w


無事にハッスル師と合流。
その後、一緒にグッズ売り場に並ぶものの今までに見た事無いぐらい
長蛇の行列…。
これでは一体いつになったらグッズが買えるのか分からないw


播州キュート師に昼公演のチケと頼まれ物のDVDを渡すべく
電話するものの繋がらず…。
しかし、偶然そばを通りかかる播州キュート師w


でも、ここでグッズの代購を頼まれるとはw
列に並ぶ中、後から来た後輩でもあるヲタ西師
またまた傍を通りかかったんで、ハッスル師と本名を連呼w
彼は当然、列の最後尾へ…。
中にはここで列に割り込ませる出来の良いヲタも居るらしいですがw


さて、ひたすら列に並ぶ最中、播州キュート師から代購の注文第2弾。
まぁ、手元のお金で買えそうなんで良しとするかw


それにしても、雨こそは降ってないものの、曇り空の蒸し暑い中
持参した友理奈ちゃん団扇で扇いでもあまり効果が無く…。
ただ、ひたすら蒸し暑いのと、長蛇の列を我慢する事約2時間半。
ようやくグッズ売り場手前まで来た。
ここで、はたまた代購要請第3弾'`,、('∀`)'`,、
まぁ、イイですけどw


しかし、グッズ売り場が少ないのか???
客の捌き方が悪いのか???
一向に列が進まない…。
だんだんとイライラしてきましたw
時計を見ると既に13時を回ろうかという時間。
ヲイヲイ!!!開場時間じゃないか!?ヽ(`Д´)ノ


やっと購入の列に並んだものの、やはり全然列が…。
そこへ追い打ちをかけるように播州キュート師から再び電話。
「もう買えました???」って…。まだ買えてませんから〜…。


少しイラついてしまったのか、話口調でそういうのが出てしまった様で
申し訳なかったです。
あとで、お茶まで頂戴して…。
お気を遣っていただき有難うございました。


さて、待ちに待ってようやく自分の番に。
予め、何度も購入するグッズと点数、それと値段を計算していたんで
注文は他のヲタに比べて圧倒的スムーズなやり取りw
しかし、商品点数が多いのか?
ハッスル師曰く、購入開始から終了まで5分かかったそうでw


グッズ購入後は、播州キュート師と合流すべく、ハッスル師を放置…w
予めそういう段取りになっていたんで(ノ∀`)


開演時間も迫っていたんで、グッズの整理をする間もなく会場内へ。


昼公演はファミリー席で鑑賞したんですが…。
「類は友を呼ぶ」の如く
自分達のすぐ右斜め後方で、まなぼんさん、げんさん
そしてフジーネさん3人の姿がっ!?
公演中に、上記3人の方から終始監視される訳ですねw


さて、いよいよ開演です。


ほぼ定刻に開演しました。
どうやら、グッズ列に並んでいたヲタを放置して強行開演ですか!?
10〜15分ぐらい遅れて開演すると思っていたものの…。
もはやそれが通用しないという事ですねw


さて、某所よりセットリストを拝借w


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
Berryz工房が登場して、ほぼ目の前に友理奈ちゃんが!?
自分のいた席が一気にネ申席に格上げされましたw


02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
友理奈ちゃんに合わせて↑↑を炸裂www
それにしても友理奈ちゃんがより一層可愛くなってる〜(*ノωヽ*)


MC(矢口&まこと)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
久しぶりにみた里沙ちゃんも可愛(ry


07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)


10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
まさか、この曲が入るとは思っていませんでした。
友理奈ちゃんと一緒になってサビの振りを…。
と思っても、ここはファミリー席(ノ∀`)
身体がウズウズして一瞬座席から腰が浮きましたが…w


11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)


13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
梨沙子ちゃんも相変わらず可愛いものの…。
ステージの間に置かれたスピーカーが邪魔になって見えないw


14.おおきに。道端から…(全員)
再び、友理奈ちゃんが至近距離に
キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!
何かを手にして踊っているんですが…。
その姿が可愛いというか可愛いというか可愛いというか(以下略)


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
石川という方が、この楽曲を歌っていたのが印象的でした


MC


16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
友理奈ちゃんが…友理奈ちゃんが…友理奈ちゃんが…
相変わらずスピーカーの陰になってよく見えない…_| ̄|○


17.うわさのSEXY GUY(辻)
辻ちゃんを見たのは、1月の横浜以来かな???
ソロで歌い上げている姿が可愛いというより良い意味で凛々しかった。


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房
当然、初の新曲披露となった訳ですが…。
個人的には今の所、ジリリ キテルの方が楽曲的に好みかも…w
でも、友理奈ちゃんの衣装を着ている姿が走召大人っぽいのでOK!w
しかし、相変わらずスピーカーが邪魔になって友理奈ちゃんの姿が
時折見えない…(;´Д⊂)


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
MC


22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
コレ…。感動第一弾。
02年のLove is Aliveで埼玉スーパーアリーナで聴いた時に感動。
この時の感動が蘇りました。
この当時、少し(いや、かなり?)音程を外しながらも一生懸命に
歌っていた娘。5期生の4人。
時を経て、今や立派に歌い上げている姿を見てより一層感動…。


23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
感動第2弾…。
一瞬、ウルッと来ました。
Love is Aliveの時は
「い〜〜〜ざ〜〜〜♪ 進〜め本気で熱いやつら♪」
の間で仕掛けがあったんですよ(詳しくはコンサートV参照w)
この感動が再び蘇りました…。
本当にあの時は相当に盛り上がったなぁ〜…。
自分も、会場全体も異常なほど盛り上がっていた。


でも、ここ最近といえば…(略)


24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
久しぶりに歌ってくれるので、フリとか忘れてましたw


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
これも娘。が歌っていた当時は好きな楽曲の中の1つ。
一時期、聴きまくったなぁ〜(遠い目w)


26.メドレー
このメドレーが何とも…。
盛り上がるっちゃ盛り上がるんですがw
かなりアレンジされていて、聴いていて逆に面白い。
むしろ、この曲では聴き入るというよりもむしろ、推しメンを
ひたすら見続ける方が面白いかも?(笑)
当然、自分は友理奈ちゃんだけを見ていましたがw
まぁ、ネ申席という事で、友理奈ちゃんが近くにいた事もあり…。


MC(全員)
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
感動第3弾…。
この楽曲も好きな中の1つ。
この曲、歌詞が好きなんですよね。
勿論、友理奈ちゃんに合わせて手の動きだけでも┐(´ー`)┌


んっ!!!
振り返ってみると…。
意外にも友理奈ちゃんとの接近戦が多かったZ!!!


右斜め後方にも友理奈ちゃん推しの方が居たらしく(謎)
友理奈ちゃんの名前を繰り返し叫んでおられましたがw
こっちも負けじと応戦するものの
明かなレスがありません…れすがありません…レスガアリマセンw


何となく、チラッ!と見られている気がした事はあるんですが…。


川*^∇^)||>ははは・・・いつものキモい香具師がいる
川*^∇^)||>あいつ、先日のラジオ聴いてんのかな?w(プ
川*^∇^)||>うちは、ああいうタイプ。大っ嫌いなんだよね。


と言ったとか言わなかったとか…_| ̄|○
純粋で心の綺麗な友理奈ちゃんが口に出して言うとは思いませんがw


め〜ぐるにすっかりハマってしまった播州キュート師を見ていると
どうやら、℃-uteメンバーからのレスの確率が高いですね…。
むしろ、Berryz工房友理奈ちゃんはじめ、各メンバーとも
明かなレスをしてくれない…。
キモいからレスをしてくれないのか???
それとも大人の事情で止められているのか???


どちらかと言えば、後者であることを願いたいw


娘。はメンバーによって様々…。
レスをくれた里沙ちゃん…貴女はやっぱり(*´Д`)カワェェ


さて、昼公演が無事に終了。
着席観覧ということで、開演中に汗をかくことも
水を口にすることもなく終了。


立ち上がれないというデメリットがあるものの
あれだけの至近距離でメンバー(特に友理奈ちゃん)を見ることが
出来ればこれ以上の贅沢は言えまい'`,、('∀`)'`,、


昼公演終了後、会場外へ…。


会場限定の写真セットを買っていたヲタ西師から
Berryz工房℃-uteメンバーの15枚の写真を買い取る為に合流。
声をカラしてまで「小春〜!」と叫びすぎたのか…???
声が擦れているヲタ西師、必死だなw


さて、写真を買い取った後、再び播州キュート師と合流するために
会場の駐車場へ…。
少し迷ったものの、何とか合流。
ここで、みかんさんとも合流。
播州キュート師がコンビニに買い出しに行くという事で、
まなぼんさんと3人で近くのコンビニへ…。


店内も異常に混んでいる…(ノ∀`)
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないんですがw
3人がレジに並んでも仕方ないんで、自分が代表して買い物。
そういえば、今日はコンサート中以外、ひたすら並び続けているよなw


買い物終了後、再び駐車場へ。
コンビニの目の前に大きな道路があるんですが、
お酒の入ったまなぼんさんが、思いっきり信号無●を…。
いやいや…車と相撲しても勝てないですよ…(ノ∀`)
大して車が来ないと分かっていても、一瞬ヒヤッとしましたw


駐車場に着いた途端、ここで一気に疲れが出たのか…。
どうも、異常にバテた感じがする(;´Д⊂)
思考回路がロクに働いていないのが自分でも分かる…。


昨日今日の睡眠時間が合わせて6時間弱とか…w
その上、朝から電車で移動して、長蛇の列に並んで
しかも着席観覧とはいえ、2ヶ月ぶりの友理奈ちゃんの可愛らしさに
我を忘れて無我夢中で友理奈ちゃんを見ていた昼公演…。


やはり三十路が近いと身体がいうことを利かないみたいですwww
播州キュート師に頼まれていたグッズの代購分の精算、チケの精算
それと写真の分配とか…。
半分上の空状態でやってました'`,、('∀`)'`,、
でも、精算額は間違っていないハズなんで…w


駐車場にいた頃、ハッスル師から連絡があり、自分の居た所まで
来てもらって合流。
写真の分配をやって、夜公演に向かいます。


夜公演終了後は、帰りの近鉄特急に乗り遅れると特急券がパーなんで
さっさと帰るべく、ここで播州キュート師はじめ、その他の皆様と
とりあえずお暇のご挨拶。
また別の現場でも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


夜公演は既出のとおり、ハッスル師と連番。
昼のネ申席と打って変わってスタンド席。
まぁ、仕方ないですよね?桜●さんw


しかし、夜も夜で「類は友を呼ぶ」を発揮w


何と!!!すぐ目の前、通路を挟んだ席でヲタ西師発見w
うに師伝承のフリコピをする姿をハッスル師と2人で時に
大爆笑しながら観覧していましたw


疲れが溜まっていたのと、2ヶ月ぶりのコンサートということで
本領発揮までとはいきませんでしたが…。
昼公演で抑えていた分を夜公演で取り戻したと思います。


ただ、友理奈ちゃんがほとんど来ない場所やったんで…。
遠くに見える友理奈ちゃんの(後ろ)姿を鋭い眼光で見てましたw
こういう時、ヒトの目にも「ズーム機能」があればいいなと思う(プ


それにしても、昼公演でロクに見られなかった
印象派 ルノアールのように」の友理奈ちゃん…。
あの友理奈ちゃんが友理奈ちゃんが友理奈ちゃんが…。


フリとは分かっていても股を…股を…(;´Д⊂)
どうも、ここ最近ガチになったぽく!?


友理奈ちゃんで下ネタは完全NGみたいです、自分…。
(;´Д`)ハァハァじゃなくて
軽く_| ̄|○が入っていました…。
でも、遠目でも見ていても可愛い上に格好イイ…。
手足もスラッと伸びていて、近い将来どんな美人さんになるんやろう…。


さて、ヲタ西師のイタいフリコピも否応なく見せつけられながらも
夜公演も無事に終了┐(´ー`)┌ ヤレヤレ×100
その後、会場外へ…。


ハッスル師が「折角なんで、少し飲みたいね…」と言うものの
自分は時間があまりないんで(ノ∀`)
ところが、着替えている最中にハッスル師の知り合いの方が
既に名古屋駅へ向かっているとかで、一緒に帰京すべく
急遽、名古屋駅へ…。


笠寺駅のホームはヲタヲタヲタの姿でごった返していますがw
例年どおり?武豊からの区間快速が臨時停車したんで
それに一気に乗り込むヲタ達…(勿論、自分達も含むw)


そういや、レインボーホールからの帰りは例年、武豊からの
ディーゼル車(キハ75系)に乗っているような気がするw
個人的には電車の音よりもディーゼルサウンドの方が好きなんで
全然OKなんですが(意味不明w)


そういや、去年のハロー名古屋では、打ち上げと称して
金山駅近くの「華美」ってとこで飲み会をしたなぁ〜(笑)


さて、約10分で名古屋駅に到着。
ハッスル師が慌てて切符を購入して、新幹線ホームへ…。
何とか無事に間に合ったそうですw


あとに残ったヲタ西師と自分の2人は、とりあえず夕食という事で
ホーム上にある立食いうどんで「きしめん」を食すw


食後、近鉄に乗り換える為に改札の外へ。
ヲタ西師も名古屋駅までの切符を別に買っていたんでw一旦外へ…。
直後に新幹線で帰るヲタ西師とはここで解散。


ゆきと同じく、時間に余裕を持って近鉄名古屋駅へ。
帰りの近鉄特急は「伊勢志摩ライナー」でした。
昼間は、その名の通り、伊勢志摩へ向かう列車ですが
合間運用で一部の名阪特急にも使われているという事で…。
帰りも勿論?DXシートの1人用座席を利用w


しかし、ここでも「類は友を呼ぶ…」
すぐ目の前にヲタ…。
右斜め前にも2人連れのヲタヲタ…。


おいおい…。
この一角だけでも4人のヲタがいるよ〜'`,、('∀`)'`,、


前のヲタ氏はトレーディングものを整理…。
2人連れの方は車内で軽く打ち上げの様子w
自分といえば…。


車内で堂々と友理奈ちゃんの写真やら、ビジュアルブックを
見ていましたが何か?(ノ∀`)アチャー
だって、可愛いんだから仕方ない…(*´Д`)カワェェ


2人連れの方もビジュアルブックを見ていましたがw
友理奈ちゃんのページで何やらゴニョゴニョ言ってたような…。
さては、今日で推し変えされたんですね?と言ってみるw


そりゃ、あれだけ友理奈ちゃんが可愛くそして美人になっていたら
推し変えするヲタも続出やろうなぁ〜…(マジでw)


で、その2人連れの本当の推しが誰か気になって見ていましたがw
種々の所持品から察するに、2人とも紺野さん推しみたいでした…。


帰りも定刻にて鶴橋に到着。
サッ!とJRに乗り換えて、途中で地下鉄に乗り換えて…。
帰宅したのが23時半すぎ。


いや〜…。
充実した1日でしたが、2ヶ月ぶりのコンサートは疲れました。
相当、身体が鈍っていた証拠ですね…(;´Д⊂)


来週はワンダフルハーツランド大阪公演。
自分はその後一週空けて、いよいよBerryz工房の単独夏ツアーです。
また友理奈ちゃんを見続ける事が出来るんですね…タハァ(*ノωヽ*)


今度の単独ツアーではドキッとするような発表は止めて欲しい…。


ドキッ!といえば今日の昼公演の時。
笑っちゃおうよ BOYFRIEND」で佐紀ちゃんより重大発表があります…と
一瞬、身体に緊張が走りました…。
そして身体が凍り付きました…。
また誰かが卒業!?とか思ったりして。


まさか!?友理奈ちゃん!?((;゚Д゚)


と思ったのも束の間


茉麻ちゃんが急遽体調不良で欠席との話。
そういえば、今日のBerryz工房は5人しかいない…。
言われて初めて気が付きましたw


いかに友理奈ちゃんか梨沙子ちゃんしか見てないって証拠ですねw


川*^∇^)||>うち以外見ちゃダメって言ってんじゃん!


((;かДも)>友理奈ちゃん…。分かりました。その代わりにレスを…


川*^∇^メ)||>やだw